スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
どセン。
 2010.01.31 Sun

rP1000393.jpg

今日は、黒執事『その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン』イベントに参加してきました!
参加できるかギリギリまで分からないちょっと大変なイベントでしたが、凄く楽しかったです


やっぱり出演者の方々が楽しそうにしていると、それだけでそのイベントは楽しいものになりますよね!(もちろんお客さんを置いてけぼりなのはダメだけど。)おのDも言ってましたら、黒執事は同年代の出演者が多くてとても楽しそうでした♪
イベントの詳細は2010年6月23日にDVDが出るという事なので割愛★

個人的に、急遽来られる事になった諏訪部さんが出て来た時に1番テンションがあがった気がします。あれ?おかしいな~(笑)あと、おのDの最後のご挨拶の時で、作品に対する思い入れを聞いて思わず涙ぐんでしまいました。セバスチャンなおのDが好きなので、2期もセバが主役がいいよ~~!←

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そうかな~?と思ってたけど、本当に徹夜明けでのご出演だった安元さん。楽しませてもらいましたー!



rP1000390.jpg rP1000391.jpg 

チケットを引き換えて、イベントが始る前に食べたランチ。
私が食べたのは左側のポテトグラタン風ドリアめちゃめちゃボリューミーで美味しかったー(o^∀^o) メニューを選ぶのに、ガッツを見せすぎて、一緒にいた美絵さん&あやかさん&初めましての編集長さんに笑われた...!!食べ物に一生懸命すぎてさーせん!(笑)

イベント前後もずーーーと喋ってずーーーーっと笑ってた気がします。
声優さんも好きだけど、お友達といられるこの時間が大好き!!
今年初の声優さんのイベントで、また改めて思いました(●^ー^●)
今年もいい年になりそうだ~!


P.S.今日のタイトル。美絵さんがセンターど真ん中のなかなか良席を引き当てたんだけど、センターど真ん中の事をあやかさんが『どセンだよ!』って言ってたらしくて!私と美絵さんは初めて聞く言葉だったので、調子に乗ってどセンどセン使いまくってました(笑)友達との会話って勉強になるわ~


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

かわいい!| HOME | 辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。