スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用。
 2010.01.30 Sat

rP1000387.jpg

今日の朝、スッキリ!を観ていたら↑のananが紹介されていて、思わず購入!
ちょっとした贈り物を特集した記事ってなんだか読んじゃうんですよね
もうすぐバレンタインも近いし参考になりました♪
というか、頭にプレゼントの箱を乗せても許されるのは春馬くん位ではなかろうか...(笑)


rP1000389.jpg


昨日購入した『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。
よっちんはご飯に乗せてそのまま食べるって言っていたので、私もまずはそこから初めてみたのですが、ガ、ガッツありすぎー!!!!!

バッチコーイ!って感じで、私にはパンチがありすぎました......(笑)
なんとも伝わりにくい表現で申し訳ない(=∀=)
という事で、今日は豚肉を茹でて、酢、醤油、お砂糖に辛そうで(以下、略)を混ぜたものに、葱を乗せていただきました!超簡単なのにこれがめっちゃ美味しい買った時から、コイツは豚肉と相性抜群な筈!と思っていたけど間違いなかったーーーー。もう一品欲しいなぁ~って時にぴったりなおかずなので是非、お試しあれ~(*^o^*)



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どセン。| HOME | ラス1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。