 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
映画とカラオケ☆
 2005.08.24 Wed
今日は会社の休みを使って、映画を観てきたよー鋼の錬金術師とNARUTOです。…笑。鋼は暗いかなって思ってあんまり期待してなかったんだけど、いい方に期待を裏切ってとってもよかったー。兄弟愛ってやつですねーやっぱりエドとアルは一緒にいないとだな。私はハボックが好きなんだけど(誰も聞いてないよ/笑)少しでも出てきてよかったー。エスキモーの格好可愛かったなぁ
NARUTOは相変わらずな感じでシカマルとサクラの顔が変わる変わる(笑)なにより河合我門(こんな字だっけ?)が声優してたのにびっくり!ラーメン繋がり?

どっちの映画も争い=戦争はよくない。醜いものだって感じる映画だったなぁ。そういえばこの間、オノヨーコさんがTVで「キレイとは?」って質問に「戦争以外の全てはキレイ」って答えてて、すごい!!って思いました。本当に、人を殺して、破壊して、何も得るものはないよね。
鋼とNARUTOでこんな事を感じるって…(笑)

映画観た後、一緒に住んでる友達と待ち合わせひて吉祥寺でカラオケってきました久しぶりですっごく楽しかった!

200508241933072
20050824193307

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [**日々あった事**]
comment

あわわ…*カラオケで歌う時に平井堅みたく手で音程とっちゃうんですよねー。そんないいもんじゃないけど(笑)なぜかその写真消えちゃいました**
by: のの | 2005.08.29 19:39 | URL | edit

手相についての公開番組かなにかでしょうか?
by: 綾瀬真人 | 2005.08.24 19:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/9-8bc9111e
**ニンテンドックス**| HOME | 仕事


