 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオは全く聴けてない...!
 2010.01.28 Thu
日付が変わる前に帰れるの久しぶりー!
今日はなんと20時台に帰宅できました!わっしょーい!!
仕事好きだけど、たまには早く帰りたいの!←

仕事といえば、よっちん@シグマ7の卒業生からのメッセージ読みました!
そうそう!納得ー!って事が色々書かれていました~。
最近仕事で日々勉強だなぁと思う事がよくあるので、タイムリーで鼓舞されました、よ!


明日はよっちんオススメの↓をサミットで見てくるかな~(^皿^)

img56236290.jpg


あ、黒執事イベント行ける事になりました~!
今年初の声優イベント!!
今年初のライブはGOING UNDER GROUNDでした
2030では泣いちゃったよ~。すごくいい曲だから沢山の人に聴いてもらいたい!!(ここから聴くと、素生くんのインパクトで曲があんまり入ってこないかもですが...。←おい!)




19972007(初回生産限定盤)(DVD付)19972007(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
ブンブンサテライツCHUCK D

商品詳細を見る

日曜日にブンブンサテライツのベスト買ってこよう~と!




テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラス1| HOME | ゲームってやる?


