 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
渦中の人。
 2010.01.27 Wed

外れたんだろうなぁ...と思ってた今週末にある黒執事のイベント
昨日数人のお友達から連絡をもらって大変な事になてるって知りました~
とりあえず、メールはしてみたけど行けるのかなぁ?

安元さんのブログを読んだら、ま、いっか☆って思ってた気持ちが、ムクムクと行きたい気持ちに変わってたので、行けるものなら行きたいんだけど!!DVDも高かったしね....。明日から順次発送っていう返事を待つ事にしま~~す。


黒執事が外れたと思ってたから、31日は既に別の予定を入れちゃってたんですが、↑の件があって、その旨を集まる予定だった友達にメールしたら、みんな暖かい言葉をくれて...うう..っ...。結局今日も夜中の2時までお仕事だったんだけど、みんなからのメールを読んで本気で鼻の奥がツンとなったよ。
KYKメイツを愛してます。おまえら…すき!!

よっちんを通じて知り合ったお友達に本当にみーーーんな素敵な人ばっかりで、ずっと仲良くしたいって思える方ばっかり!!やー、よっちんが羨ましいね!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゲームってやる?| HOME | 1月ってこんなだっけ?


