スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1月ってこんなだっけ?
 2010.01.26 Tue
rP1000386.jpg

今週の火曜日(実際水曜日)も君に届けの放送時間に帰宅~!
こないだこんな日記書いたばっかりなのに、1週間早すぎる...!

そんな今週の夜中2時の晩ご飯はお寿司とおうどんを食べてます(笑)
先週の豚汁と納豆ご飯よりはグレードアップしたんじゃないかと
ダブル炭水化物だけどね!!!!!!


今日のお写真は朝届いたテニフェス2009のDVD~。
てっきりMJのDVDが届いたんだと思ってたら.ANIMEからのお届け物で、注文してたのすっかり忘れてた!
特典も入れると全部で4時間半もあるDVDなので、時間がある時に観ようと思いまーす

---

超ラジはリアルタイムで聴きまたよ~♪
今週もテンションが高くて聴いてて楽しい!やっぱりラジオは楽しくないとねー!
それにしても、クッククッククイズ....全然わかんないね~!!
唯一覚えてたのは私もお風呂のくだりだったよ(笑)

そうそう!メンズのパンツの話をされてましたが、メンズパンツにもカップ数があるの知らなかったよ~!!何カップまであるのかしら...(笑)ちなみによっちんはボクサータイプのSかAカップって言ってましたよw

実は去年のお誕生日プレゼント、下着だったんですが(笑)Sサイズで正解でよかった~。
『BE MINE』ってセンス、酷いでしょ~!イエー☆

090118_195712.jpg


テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

渦中の人。| HOME | はてさて。


