 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はてさて。
 2010.01.24 Sun
rP1000385.jpg

この資料で何をしようとしているんでしょうか?
真相は来週の日曜日に~�R�����b�N�}

今日はこれからフェイシャル行って、原宿に遊びに行って来まーす!
日曜日もアクティブに!!


拍手、コメント、ありがとうございますheart0
お返事は夜にお返ししますね☆
みなさまも素敵な日曜日を~♪


**********

★拍手&コメントお返事★

ミナセさん>
味覇、常備!!!!
安元さん、グッときたよ(笑)

よっちんの記事じゃなく、安元さんの記事に反応してくれるあたりミナセさんですなo(`▽´)o
ミナセさんもお仕事大変そうだけど、ぼちぼちとね


あぐさん>

あぐさんまでウェイパーに激しく反応ー!!(笑)
モテ女子アイテムですってよ!!(^皿^)

よっちんヒゲなくなってたね
こんなにも毛量に一喜一憂させるだなんて...さすがガチ恋(笑)

今度はイナイレに挑戦してみるよ!
でも鬼道さんはムズかしそうだな~~~。




テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

1月ってこんなだっけ?| HOME | わかんないぜよ!


