スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わかんないぜよ!
 2010.01.19 Tue
rP1000381.jpg rP1000382.jpg

ブログの日付は19日になっていますが、君に届けがリアルタイムで観られる時間にご帰宅~。豚汁と納豆ご飯を食べながら(夜中の1時過ぎですがなにか...!)胸きゅんさせてもらいましたー!かわいいなぁ!!せめて食べている物が豚汁じゃなくて、コーンスープとかだったらよかったな...と思ったそんな夜中1時半。
その後、ゆうきゃんが出てる『ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド』も観てしまった~。夜中のアニメ枠ってついつい観ちゃうからコワイね!予備知識なく観てたら、アキラ@ゆうきゃんがいきなりオオカミに変身してびっくり。


今週の超ラジ。
帽子で髪型わかんな~~~い!ちょっと変わったって言ってましたが、襟足は長かったですよね?
先週からの新コーナー、よっちんが楽しそうで聴いてて楽しい!!
超ラジが始った頃はちゃんと感想を書いていたような気がするから、今度自分のブログを読返してみようっと!でもきっと、たいした役には立たない事しか書いてなさそう....。
福山龍馬のモノマネをするよっちんに失笑(おい)してしまいました。
よっちんの福山さんは諏訪部さんよりですよね?(笑)



---


ヤッターマン@ハッピーセット 2010年2月12日(金)~3月4日(木)

るるる~。またマックに通う日々が...!
でも今回はランダムじゃないからいいね�R�����b�N�}
とりあえず、ガンちゃんとアイちゃんは揃えるぞ...!!
初日に行かなくては~。


今日の1枚は、味覇(ウェイパー)です
冷蔵庫にこの調味料が入っている女子にグッっとくるって安元さんが言ってたよー!
だからって使ってる訳じゃないんだからね...!
つー訳で、本当にお役立ちなこの子。炒飯もスープもあっという間にコクのある味になります�A�b�v���[�h�t�@�C��
ネギと豚肉とエリンギのパスタも美味しくできたよー!でも味は俄然中華よりになるけどね(笑)
まだ使った事がない人は是非☆



明日は(もう今日だけど)3時までに帰れたらいいなー!
駆け抜けてきまっす。


テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.01.20 21:18 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.01.20 17:41 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はてさて。| HOME | どうする?どうなる?!超ラジ火曜日!


