スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おなかいたい!
 2010.01.17 Sun
土曜日に情報番組で邦画の新作の特集をやっていて、何本か観たい映画が�͂������[��
今年はもっと映画館で映画が観たいんだ~。


『ソラニン』
2010年4月~。新宿ピカデリー

『時をかける少女』
2010年3月13日~。新宿ピカデリー

『BECK』
2010年秋~。

この3つは今の所、観に行く予定
ソラニンの前売りストラップ、まだ残ってるかなぁ?かわいいなぁ!
あ、書いてないけど、00、ヘタ等のアニメ映画ももちろん観に行きますーーー(笑)



---

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 完全生産限定版
(2010/02/24)


商品詳細を見る



デュラララ2話観ました~♪
やー、何度観てもOPかっこいいよー!!(>∀<)
自動販売機をぶん投げる静雄が好きですwwおのでぃの喉が心配ー!
追記にそんな静雄を描いてみたよ!えへ。
金曜日はデュラ観ておお振りの再放送を観るというゆうきゃんデーでもあります(笑)
あ、マクロスFの再放送もやってるね~凄いな!



★拍手&コメントお返事★

千夜さん>
千夜さん、こんばんは�A�b�v���[�h�t�@�C��
ままどーる!初☆ままどーるされましたかー!美味しいんですけど、口の中の水分全部持って行かれませんでしたか?(笑)
超ラジの髪の毛カットのお話、スタッフさんからは『え~?(切らないでしょ~?)』みたいな疑いの声があがってたみたいなので、本当かどうかは怪しいです(^皿^)真相は火曜日に!って感じですね~☆こうやって髪を切ったとかすぐにわかるのは生放送ならでは嬉しいですよね


あぐさん>
リクエストありがとー!って久しぶりすぎてそんなレベルじゃないよー!!
しかも前髪大好物な私にデコ全開の鬼道さんってハードル高い...!(笑)
時間がある時にちまちま更新しまーす(*´∀`*)ノ

吉野氏のファンらしくって発言にワロターw
大丈夫!ファンじゃなきゃ、仙台も岡山も大阪も福岡も行かないから�n�[�g(笑)
今年はまだイベント予定が空っぽだけど、生よっちんはTAFかなぁ?ううう...!
小さな会場とは欲は言わないから中くらいの会場でのイベント希望ー!

パックはピンポイントに効くやつにしたよ
女子力あげていきましょ~(^皿^)



他にも拍手をありがとうござました!








shizu01.jpg

あおりで描いたら平和島さん、たれ目になっちゃったー!
サングラスの色を入れなかったから、翼@ビタXみたいに...うううううむ…!!!
時間のある時にまたチャレンジしたいと思いマス(=∀=)



テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どうする?どうなる?!超ラジ火曜日!| HOME | グラハムさんの立ち位置。


