スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
グラハムさんの立ち位置。
 2010.01.14 Thu
rP1000379.jpg


更新されたゆうきゃんのコラム。
色々と面白くて、声に出して笑っちゃった!プフー!!
フリアタラー@FF11の事は全くわかんないけど「褒めて!」っていうのが私的にどツボだったので褒めてみる!
中村さんすごーいおめでと~~
(全く的外れな褒め方だったらすんません。笑)


ゆうきゃんの友人って杉田なんじゃ…?って思わせる質問に爆笑!「グラハムのキャラソン=おもしろソング」って構図が~~(笑)グラハムのイメージソング@ゆうきゃんは、私も去年の夏から首をながーーーくして待っています!!!!(^O^)/
ガチ歌で全然構いませんよ!とか言いながら、ちょ、ちょっとは歌詞に期待しちゃってるけども…!!w


----


今日の一枚は風邪薬ちゃん!
風邪薬の箱なのに、奥さん、ラメラメキラキラですよ!ぽわ*
ジキニンのCMじゃないけど、こういう昔ながらの風邪薬って効きそうですよね~。


拍手&コメント、ありがとうございます!
メッセージのレスは今日の夜にでも


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おなかいたい!| HOME | こゆいのはお好き?


