スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ボイニュ!!
 2006.01.09 Mon
赤い日だけど出勤でしたよ~~~やっぱりね。

昼休憩に『VOiCENewtype』買ってきました☆
まだよっちんのページしかちゃんと読んでないんだけど、クラスターの写真かっこいい!!真ん中のちょっと流し目な感じが~…。イベントの時とかよくあんな目でお客さんの方見るよね??(笑)
たっつんも言ってたけど、私からも『クロム団の一面を!!』コミックを読んでますますクロム+クロム団の事が好きになりましたうぅ…泣ける~。でも、キャラ紹介の所でクロムの所に「早く人間になりたい」って書いててちょっとウケてしまいましたよ。妖怪人間かいっ!!みたいな(笑)
BLOODの方はOから出てるのが好きだな~亜美ちゃんと話してるとよっちんがとっても大人に感じてほわわ~*なんかよしよしって見守る感じがしました。



そうそう、ゆりかもめから声優の声が聴こえるってやつ☆

お台場海浜公園:鈴村健一
青  海:鳥海浩輔
汐  留:下野 紘
台  場:森川智之
国際展示場正門:高橋美佳子


とりあえず、鈴と鳥さんの駅には行きたーい!!↑はとりあえず私の気になった人しか書いてないけど他にも高城元気クンとかいた★



ニュータイプ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

VOICE new typeまだ買ってないです。早く買いにいきたいです。

リンクの件は先に聞かずに貼っちゃってゴメンナサイ。もちろんOKです!!

よっちん情報で何かあったら教えてくださいね^^
他の方も!!
by: あーさん | 2006.01.10 20:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/89-51c5b62c
諏訪部さんの| HOME | アニカン…


