スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こゆいのはお好き?
 2010.01.13 Wed
rP1000378.jpg

大好きなヤスダヨーグルト!
東京に来るまで存在を知らなかった事が悔しい...!くらい特濃で美味heart0
飲み終わった後、いつも容器に付いてるヨーグルト部分をなんとかしてこそぎ取りたい衝動にかられます!ケーキのセロファンに付いた生クリームを舐める?舐めない?みたいな・・・!お、オトナだから我慢するけど、おウチで誰も見てなかったら指ですくっちゃうよ!(結局やるんかい!)
飲むヨーグルトスキーでまだ飲んだ事のない人がいたらオススメなので是非

---

3月のイベントも続々と決まっていますね~!
私は音楽関係以外のイベントはな~んにも決まってません(´・ω・`)
TAFとか有力?でもKYKの参加率悪そうよね~~~~(笑)

文化放送のモバイルが、やっと今日から対応機種増えましたね!何個か前の記事に書いたはずなのに、友達のblogを見るまですっかり忘れてました…危ない危ない(笑)超ラジムービー、第119回(1/5放送直後 )も見れるようになってました~ほんと、画質が綺麗になっとる!!ガザガザしてないよ~~~!!!つーか、長い髪、私的に全然アリなんですが(笑)



ペンタブが届いたからお絵描きしてみたよ☆





















2010_1.jpg

絵を描くのなんて何年振りかしらー!楽しいなぁ!
ああ、なにかのパロディとかも描いてみたいなぁー!



  c:1   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.01.14 16:41 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

グラハムさんの立ち位置。| HOME | ☆郷土愛☆


