スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆郷土愛☆
 2010.01.12 Tue
rP1000377.jpg


今日は極寒でしたね!
お昼ランチに外にお出かけしたら霙が顔に当たっていたいいたい�����b�N�}
耳あて&手袋なしじゃ自転車に乗れませんね!

2010年の超ラジも始まりましたね~♪
とうとう髪型チェンジするみたいで...?!
私はすごーーく短いの意外はなんでも大歓迎です�͂������[��(笑)

---

今日の1枚はまだまだ続く、帰省土産ラッシュ!
沖縄と福島のおみや~
初めて福島に旅行に行った時にTVから流れて来た『まま、まま、ままの味~♪』っていうままどおるのCMソングには衝撃でした!
やっぱりどこにでもご当地ソングってあるんですねー�A�b�v���[�h�t�@�C��

お友達のブログを読んで知ったんですが、昨日の成人式でおのでぃが地元高知で公演をされたとか!
地元の新聞に載るのは2回目ですよね?
こういうお話は何度聞いてもいいですね~。ぽわわ~~ん*
公演でおのでぃが言った台詞、私も気になります!
私的にはクラッキー@バトスピの台詞なんか聞きたい(笑)
月末の朗読イベントに美絵さんが当選できますようにー!!(言霊



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こゆいのはお好き?| HOME | 母の味?


