スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
母の味?
 2010.01.11 Mon
rP1000376.jpg


本日成人式を迎えられた方、おめでとうございます
成人式で久しぶりに会う友達って言えば小中学校時代の友達ですよね。私が実家に帰ると定期的に会う友達は大抵高校時代の友達なので、小中時代の友達とは成人式以来会っていません。悲しいかな。

それでも、たまに小学校の頃に仲良し四人組でやっていた交換日記のことや(当時大好きだったトランクスの切り抜きを貼ったりしてたー!笑)、ハチクロの竹本君の様に、自転車でどこまで行けるかチャレンジしたり(行きはいいけど帰りが必死)してた事を思い出して懐かしくなったりします。大切な想い出。


みんな今どうしてるかな?
幸せに笑って毎日を過ごしている事を願います


本日の写真は同居人のママお手製いなり寿司
差し入れにいただいちゃいました私がねだったんだけど(笑)甘くて美味しいんだ~!

皆さんの母の味ってなんですか?
色々迷うけど、私はロールキャベツか鶏のキモの甘辛煮…アップルパイも母の味だなぁ(^O^)/


-------


葉っぱのフレディのインタビュー記事を読みました。小さい時に読んで切ないけどあったかい大好きな絵本なので、CDも聴いてみたいんだけど、感情移入しすぎそうでこわいのも本音(:_;)もう少し大きくなったら姪っこちゃんの誕生日に絵本とセットでプレゼントしようかな


安元さんとこの珍年会の記事。今年も開催されたみたいで!相変わらず豪華なメンバーじゃ~!


明日は久しぶりの超ラジ火曜日生放送!
明日は疲れそうな仕事がきそうなので、リアルタイムで聴いて、鼓舞してもらおっと!!!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆郷土愛☆| HOME | NO LIFE! NO 柄モノ!


