スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
NO LIFE! NO 柄モノ!
 2010.01.10 Sun
今日は一日美容デーでしたheart0
そのうちの一件、美容室ではボブのメンテをしてもらいました
内巻きにパーマをかけてもらってトリートメントもしてもらったので明日からは楽ちんだわ~♪

rP1000357.jpg

新宿のZARAの2Fが最近の私のお気に入りスポットです!
私の体型にぴったりな洋服がいっぱい!柄モノ大好き~!!
バーゲンに行かなかったから...いいよね!


★拍手&コメントお返事★

絢科さん>
遅くなりましたが、ブログの件確認しました~!
これからはあちらで宜しくです(*^o^*)

夜美ちゃん>
夜美ちゃん、誕生日のお祝いコメントありがとう~!
しかもなんて嬉しいコメント...!!うへへ~、嬉しい!!←
去年は数年振りに夜美ちゃんと再会できて嬉しかったよ~久しぶりに会っても、以前と変わらず話せるっていいよね。これからも仲良くしてね~vv
そして...向井君に反応サンクスー!昔から応援してるんだー!(笑)

千夜さん>
千夜さん、寒中お見舞い申し上げます~
カウントダウン、楽しかったみたいで何よりです♪千夜さんの『モサッとした感じでかわいかった』というコメントに愛を感じましたよ~!!私の周りのお友達には・・・って感じなのでー!(笑)イベントの模様は何やら収録があったと聞きました。私も観られる機会があるといいなぁと楽しみに待つ事にします(o^∀^o)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。今年はどこかのイベント会場でお会いできるといいですね!

あぐさん>
あぐさん、おめー!
マメに反応してくれてありがとう�n�[�g
いつまで経ってもマメタロウが大好きな私です。。。こちらこそ今年もよろしくね!
韓国でパック買ってきたから新年会の時に渡すね~♪新年会、新大久保で韓国料理はどう?(笑)
デュラララ@アニメ、観たよ~!OPめっちゃかっこいいんですけどー!小説は未だに3巻ですが...カレンダー、羨ましちぃ!!

こまりさん>
お年賀メールに続き、誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます~!
そのこまりさんの優しさに、私の方が癒されました�G���������͂��Ă�������
笑顔の溢れる1年を過ごせる様に、仕事に遊びに、楽しみながら毎日を過ごしたいと思います♪
これからますます寒くなると思いますので、こまりさんも体調を崩されない様に気をつけて下さいね!
今年もまたこまりさんにお会いできると嬉しいです!!


他にもぽちぽちと拍手をありがとうございました!
明日は祝日出勤だけど頑張ってきまーす!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

母の味?| HOME | ☆2010年+10日☆


