スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆2010年+10日☆
 2010.01.10 Sun
マメとはなこちゃんの写真のまま早10日・・・。
おウチのパソコンのある所が寒くって、ネットするのがおっくうなだけなダメな私ー!�����b�N�}
新しいおウチでは基本的にホットカーペット以外の暖房器具を使うのが嫌で、ずーーっとホットカーペットにぺたりくっついてる生活を送ってたら2010年ももう10日も過ぎてたんです。アレレ?
あ、ちゃんとお仕事には行ってますのでご心配なく(笑)

このままじゃダメだ!と思いたって、今年の目標を掲げる事にしました�R�����b�N�}

1.毎日ブログを更新する。
2.また絵を描いてみる。
3.ほとほどに節約。
(ちなみに今年のラッキーカラーを使って掲げてみましたよ!)


1はですね~、いつも腰を据えて書くぞ!ってパソコンから日記の更新をしている私なんですが、今年は思いついた事を短くても携帯からでも更新していこうかなって思って。できれば毎日1写真、1記事で�A�b�v���[�h�t�@�C��

2はですね~、久しぶりにどきゅーーーんとくる絵描きさんに出会いまして、私も可愛いものが描きたいよ!ってうずうずしちゃいまして、○年振り位に絵が描きたい熱フッカーツ!みたいな感じで、先程おウチ用のタブレットを密林で購入しちゃいました�����b�N�}今はデジタルも色々と進化してるんですねー!

3はですね~、ほどほどって所がミソです(笑)毎月10万貯金に回す...せるといいな!
でもでも、交際費はケチらないので美味しいご飯を食べに行ったりしようね!>色んな所へ私信�n�[�g


*****


怠惰な生活を送っていたので、超ラジをまるっと2回とも聴けませんでした~(^_^;)
A&G生放送も聴けてません...あわわ...!韓国から帰って来て、いつもの様に超ラジムービーを見に行ったら見れなくて(笑)そこで知りました超ラジムービーは13日から見れる様になるみたいですね!対応されてなかった分の回だけログを取っておいてくれる様なので一安心・・・。超ラジムービーは初回放送からフルコンプしているんだよ~~~~!!!!頼むよ!文化放送さん!

あと、お友達の所で知ったつながリーヨ!シグマの新年会
どっちも癒されたーイナイレブログ、最高~ぽわわ~ん**
シグマな新年会の方は私の大好きなモッズファッションー!これでヤスがプレゼントした黒ジャケットかライダーズを着てたら最高なのになぁ~!!(笑)

シグマと言えば、史絵ちゃん、プリキュア!主役おめでとう~
今は起きてたらベイブレードを観てるんだけど(...)2月からはプリキュア!観ます!
私もキッズ向けのお仕事がしたいよーー!!

1月新番アニメも何本か観てます♪
感想はまた~。



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

NO LIFE! NO 柄モノ!| HOME | 韓国その2


