 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
韓国その2
 2010.01.10 Sun
韓国2日目。
朝ご飯はこちら。日本から持って来てたどん兵衛ちゃん(笑)
年を越してから食べちゃって、よっちんに怒られちゃうよー!(笑)

rP1000270.jpg


免税店に行って会社用のお土産を買ったり明洞でぶらぶらしてました。
明洞は日本の原宿にたいな感じかな?屋台の数がもの凄かった!

rP1000233.jpg rP1000234.jpg


色々食べてみたかったんだけど、朝に食べたどん兵衛のせいでお腹がいっぱいというまさかのトラップ・・!
私が唯一食べたのは、写真左下のクルタレっていうお菓子!
何度かTVで観た事があって、どーーしても食べてみたかったの!
思ってた食感とは全然違ったけど(笑)私好みの味で1箱(10個入り)を1日で(ほぼ)1人でたいらげてしまいました・・・なんておそろしい国なの・・っ!!!!次も行ったら絶対また食べちゃうなー!�C�`�S�悹�����b�N�}


rP1000235.jpg rP1000236.jpg

レザージャケット以外に買ったのはアラレちゃん眼鏡位かしら・・・?
あとは先日一足先に韓国旅行に行ってきた友達から勧められたパックをお土産に
意気込んだ割にはあんまりお買い物はしなかったなぁ。

お腹は空いていないといいながらランチはちょっとオサレなカフェ風の韓国料理屋さんへ(笑)
というか、以前韓国に行った事のある美容師さんとも話してったんだけど、ほっんと、イタリアンとか.....ない!パスタとかみんなどこで食べてんの?!って感じでした。海外旅行に行く度に思うのですが、日本の多国籍な料理への貪欲さったらないよねっ!ほとんどの国の料理が新宿に行けば食べられるもの!!!日本人ってすげーよ!!笑


rP1000289.jpg rP1000292.jpg

そこで食べたチヂミとあさりベースのスープの麺が激ウマーーーー!!!!!!
今回の旅で食べた料理の中で私的には1番美味しかったです�n�[�g
キムチも辛すぎず、コクもあって美味しかったなぁ~。思い出しただけでよだれが・・・じゅるり。

rP1000290.jpg rP1000288.jpg



こんな感じで食べてばっかの韓国旅行でしたが、すごくすごーーーーく楽しかったです。
3連休とかあれば、またすぐに行きたい位・・・!
あ、でも、もうちょっと暖かくなってからでもいいか・・・な・・・(本音)
前にあったよっちんの韓国イベント、行っとけばよかったな~!!(笑)
とりあえず、近い内に韓国料理を食べに行こうと思います!

イチ、ニー、サン、キムチー!!(あ、写真を撮る時のかけ声です)

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆2010年+10日☆| HOME | 韓国その1


