スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
韓国その1
 2010.01.10 Sun
年越しダブルオーという一大イベントがある中、行って来ました年越し韓国旅行!
カムサハムニダ!!

時差も全くなく、帰りの飛行機なんて1時間半という近さだった韓国ですが、やっぱり異文化。色々なカルチャーショックもありました�����b�N�}わんこそばの様に食べまくるキムチとか地下鉄の中で物を売ってくる商人さんがいたりだとか!
でも、食べる物は全部美味しくて、また絶対行く!と思えた今回の旅でした。


31日の朝の7時頃韓国に到着。
あまりの極寒の地にどびっくり...!顔が痛くて痛くて�A�b�v���[�h�t�@�C��
デパートのエレベーターに付いていた天気予報を見てみると最低気温が-14℃。

P1000239.jpg


とりあえず、着いて速攻焼き肉を食べに行きました(^3^)/
私が泊まったホテルの近くにあった弾丸トラベラーで梨花ちゃん達が行っていた焼き肉屋さん♪
朝から焼き肉を食べるなんて人生初
左の写真にある山盛りのニンニクはほとんど私1人で食べました!大好き!

rP1000205.jpg rP1000209.jpg


腹ごしらえした後は電車を乗り継いで東大門へ移動~�d��
新しくできた路線は駅が凄く綺麗で、全部がゆりかもめみたいな感じでした(笑)
切符を買うのには一苦労したけどね...。次からはもう大丈夫だぜ!!
東大門には主にショッピングをしに行ったんですが、なんせ寒くて寒くて・・・�������韓国は道を渡るのもいちいち地下を通らなくちゃ行けなかったり、道の整備が整っていなくてスムーズに移動できなかったのが不便でしたね~。
それでもなんとか安いと噂の皮製品専門店のモールへ!!本革のジャケットが日本の約1/3のお値段で買えちゃいますいくつかあるお店の中から私好みの商品の置いてあるお店を見つけて試着しまくり~!お店のおじちゃんも優しくて、値引きもしてくれたので、ノーカラーレザー2着をお買い上げいい買い物ができました!

rP1000215.jpg rP1000219.jpg


1日目の晩ご飯は知り合いから勧められていたミョンドンギョザへ!
うどんの様な麺にワンタンが入っててすごーーく美味しかったheart0

rP1000243.jpg


ホテルに戻って紅白のエンディングを観て、そのまま年越ししました(笑)
そーいや、衛星中継やってるよね!みたいな!



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

韓国その2| HOME | ★A HAPPY NEW YEAR 2010★


