スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
HUG!
 2009.12.29 Tue
本日はMY BIRTHDAYcakeでした。
生んでくれた両親に感謝の日ですheart0
正直、時よ止まれ~~!!って感じですが、でもやっぱりお祝いされると嬉しいですね!
お友達や家族から沢山のお祝いの言葉やメールを頂いて幸せな1日でした。

『おめでとう』

ってやっぱり素敵であったかい言葉ですね。
お返事のメールは明日にでもお返しさせてもらいますね。
誕生日が終われば、今年もあと2日。毎年慌ただしいです(笑)


あ!00の年越しイベントに行く身内の方~!
会場限定の劇場版前売券を買う予定があったら私の分も一緒に買って来て欲しいです~!!


***

落ち着いてブログを更新できなかった12月を軽く振り返ってみる。

2週目の日曜日。
我が家でKYKのみんなとカレー鍋パーティー!くだらない話をしながら沢山笑って楽しかった~。KYKって、よっちんスキーのみんなが集まっている筈なのに、いつも殆どよっちんの話題はしないような...超ラジムービーをみんなで見てワーワー言った事だけは覚えてるよ!(笑) 先週の完結編(だよね?ケーキのやつ)を見たら、ちょっとスッキリするかも★


rP1000166.jpg


雛瀬さんが差し入れてくれたグラマシーのケーキ。美味しかった~�n�[�g


rP1000167.jpg


宣言通り、ボーナスが出た週にルミネで散財してきました!


rP1000162.jpg


その中の一部をご紹介~。BEAMSで買った☆のスタッズ付きの手袋(自転車通勤なので手袋がかかせません!)とSHIPSで買ったハイウエストなスカートこれを着ると女子力上がります↑


rP1000165.jpg rP1000164.jpg


そうそう!鍋パでみんなが大量に残していってくれた白菜やニンジン達は中華あんかけ丼にして美味しくいただきました。あんがとねー!

rP1000171.jpg


スパサカによっちんが~!!と騒いだ日。同居人が録画しておいてくれましたヾ(´∀`)ノボレーの虎のナレを担当されてました♪サッカー番組からよっちんの声が聴こえてくると、やっぱりなんだか嬉しくなりますな!
スパサカもやべっちFCも大好きで毎週観ているのに(かれこれ4年以上観てる....)何故こんなにもサッカーに詳しくなれないのか謎。ま、楽しく観れてるからいっか!


rP1000174.jpg


今年はちゃんと冬至の日にゆず風呂に入りました
ガラス張りのお風呂の向こうから覗くフュギュアがなんかホラーですいません(笑)


rP1000178.jpg


いくつか取引先の忘年会にお邪魔してきました~
その中のひとつの原宿のとあるお店のツリーがめちゃめちゃ可愛い!大きなリボンとかたまりませんよね�N���X�}�X���[�X


rIMGP2842.jpg


食事もなかなか美味でビールが進みました�A�b�v���[�h�t�@�C��ビュッフェのチョイスって難しいですよねー。いつも炭水化物on炭水化物とか取っちゃう(笑)一緒に行った後輩ちゃんはソフトドリンクで可愛らしかったなぁ。。。


rIMGP2844.jpg rIMGP2845.jpg


そして昨日は美絵さんとずっと気になってたお店『焼鶏 AKIRA』(KYKで行きたいね~ってAぐさんと話してたお店!)でランチしてきました♪炙って、柚子胡椒でいただく鶏が最高に美味しかったー!鶏すき焼きも美味でしたランチは値段もリーズナブルでオススメですよ☆


rP1000182.jpg rP1000186.jpg


美絵さんからの誕生日プレゼントをいただきました�v���[���g
tsumori chisato ☆ for shu uemuraの限定パレット~さすが美絵さん!私のツボを心得てくれていて、めちゃめちゃ可愛いパッケージで凄く嬉しかったです!大切に使わせてもらいますね!ありがとうございました(o^∀^o) 来月また会える事を祈ってます*


rP1000189.jpg rP1000190.jpg  


初めてこういうDVDを購入しちゃいました!い、勢いって大事だよね...!
昨日の今日でもう全部観ちゃった!ネコと戯れるとか反則ーーーー!!!

rP1000191.jpg

**********

こんな感じの1ヶ月でした!
ほっとんど仕事しかしてない12月だったけど、書いてみると楽しそうに過ごしてますね~私(笑)
明日からは韓国に旅立ってきますので、また旅日記でもあげようと思います♪
ではでは、みなさまよいお年を~


★拍手&コメントお返事★

千夜さん>
こんばんは!いつもメッセージ、ありがとうございます。
ジャンフェス、お疲れ様でした~!楽しそうなステージだったみたいてすね♪ファッションチェックレポもありがとうございました。白石さんのブログでお写真を拝見しましたが、ちょっとロックな感じ...?だったんでしょうか~
おれパラは夜の部のみですが、参加してきました!3時間半強の長丁場のライブで、熱くて楽しかったですよ~!個人的には、鈴とおのでぃがふたりでにこにこ歌を歌ってるのがもの凄くよかったです(笑)やっぱり楽しそうにしているのを観るのはこちらまで気持ちが伝わってきて、ほんわかした気持ちにさせてくれますよね***
千夜さんはカウントダウンイベントに参加されるんですね!楽しんで来て下さいねvvまたお話を聞かせてもらえると嬉しいです!
今年はお世話になりました。また来年も声をかけてもらえると嬉しいです♪


みけさん>
そうです!実験くんです!
本当に突っ込み所が満載なDVDで面白かったですよ~♪そしてゆうきゃんがデカい!(笑)

そんなゆうきゃんを生で観れるみけさん、羨ましいです~(^3^)/
カウントダウンイベント、楽しんできて下さいね!みけさんの感想を読むのを楽しみしています♪私も韓国を楽しんでこようと思います�A�b�v���[�h�t�@�C��

こちらこそ、今年もお世話になりました。
また来年も仲良くして下さいね!

----

他にも拍手をありがとうございました。
アイコンの方の拍手がいつの間にかグレードアップしててびっくりしました(笑)

  c:1   [**日々あった事**]
comment

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
毎回会う度に思うんですが、ののさんゎ毎年誕生日迎えてるのか?ってくらいに変わらず綺麗すぎます
むしろあたしより全然若い雰囲気ですよ

00イベント参加されると思っていたのでお話出来なくて残念です(>_<)
また来年お会いできたらお話しましょうね

お、理DVDΣ(゜Д゜)何
by: 夜美 | 2009.12.30 11:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★A HAPPY NEW YEAR 2010★| HOME | 実験くん。


