スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリスマスなのになぁ~
 2009.12.24 Thu
今日も今日とて23時まで仕事のあがり待ちです……そこから仕事始めたらイヴが終わっちゃうよー!!!!!!オロローン!

ってな訳で、また時間潰しに携帯から更新を(笑)


最近、全くパソコンにも触れてなくって、情報社会からも置いてけぼりです…。とりあえず、うりょうちのとこにある、よっちん@ジャンフェスの写真は見たよ!!あの帽子姿、新鮮じゃったー!こないだの超ラジのぽんぽん帽子のよっちんもある意味新鮮だったけど…(笑)


お友達のblogも久しぶりに見に行きました!
みんな楽しそうで羨まちぃ!!
Aぐさんがオススメしてくれてる楽曲、聴きたいんだけど、携帯からは聴けないの…しょぼん。落ち着いたら聴くからね!!

NO MUSIC、NO LIFE

な私は今はflumpoolのニューアルバムをヘビロテ中です!これがめっちゃいいのー!!こんなにも全曲いいな!って思えるアルバムは久しぶり!その中でも特によかったのは、車窓、今年の桜、LOVE2010かなQuvilleはエロくて可愛い~!!
早くライブで聴きたいよ(^O^)/
来年のツアーはC.C.レモンと…なんと沖縄を取っちゃいましたー!いくぜ沖縄ー!!フー!しかもまた座席がよいのだ!嬉しいなぁ!


あ、ちなみに今年の年越しは韓国です!



あー、まだまだ書きたい事がいっぱいなのに、仕事がきたようなので戻ります!
千夜さん!ジャンフェスレポありがとうございます!お礼は改めて~v


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

たらいま!| HOME | スパサカ!


