スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
待つのも仕事!
 2009.12.11 Fri
私のチェックを通さないといけない仕事のあがり待ちです…早く帰りたいよー!!でも大人だから頑張る!携帯からblog書いてる大人けど(笑)


つー訳で、待ちに待ったボーナスがでましたっ
不景気だから出ないかもよ~なんて、フロアで流れてた噂に戦々恐々としてましたが、蓋を開けてみたらビックリ!夏の約2倍の金額をいただけました!ありがたや~~。2/3は貯金して、1/3は使っちゃうぞ★


とりあえず、明日仕事終わりにルミネに行って狙ってたワンピースを買ってこようと思います!(早速すぎ)22時まで開いてるエストは最高だね!取引先の打ち合わせから直帰する気マンマンー(^O^)/


そんな事を考えてた仕事中、お友達からヘタリアのイベントのお誘いメールが~♪日にち確認して、即行く返信メールを送信!チケット取れるといいなぁ。


あ、諏訪部さんとゆうきゃんのイベントはとりあえず申し込みました!これこそ倍率凄そう~


とりとめのない事を書いてたら、仕事がきたみたいなので行ってきます!
日曜日は我が家でKYK鍋パーリー!楽しみ!
デュラララ!はまだ一巻しか読めてまてん…。今の所、帝人に感情移入!パソコンスキルの高い人に惹かれる傾向なのでー(笑)日曜日までに三巻まで読めるといいのだけれど…!!


千夜さん!メッセージありがとうございます!お返事できてなくてすいませんーJFによっちんきましたねー(^-^)


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スパサカ!| HOME | 楽しかったー!!


