 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
楽しかったー!!
 2009.12.07 Mon
rP1000153.jpg


flumpoolのFCツアー『POOLSIDEで逢いましょう!!』in Zepp Tokyoに行ってきました!整理番号が早かったので最前列で楽しんできましたよー�����b�N�}�A�b�v���[�h�t�@�C��

久しぶりのライブハウスは超楽しかった~!
メンバーのみんなが嬉しそうでわたしも嬉しくて笑顔になりました
今日の隆太君の声は伸びもよくて、MWの時の高音も綺麗に出ていて凄くよかったです�A�b�v���[�h�t�@�C��
しっかりと聴かせるバラードから、疾走感のある曲まで、どれも聴き堪えがありました♪
ご一緒してくれた絢科さんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったよ~�n�[�g


そして相変わらずMCがドツボでおんぎゃーー!!!!!!!!!!でした(´υ`)
私的今日の1番は『これから後半戦やの。』の『やの(関西弁)』です!!
UFOの話も大爆笑!隣にいた某方がツボにハマって大変でした(笑)

最後は誠司君ともタッチができたし、大満足なFCライブでした!
イベント後に飲んだビールも美味しかったしね!


来年のツアーもチケット当たって参戦できます様に...☆
明日から仕事頑張るぞ~~�G���������͂��Ă�������



rP1000154.jpg rP1000155.jpg
飲んじゃった後でさーせん!ロッカーが似合うね。。。


rP1000156.jpg rP1000157.jpg
イベント後に食べるカレーは最高だね!絢科さんは親子丼♪


rP1000158.jpg
一眼レフで撮り合うカメラ女子初心者2人(笑)




以下、セットリスト。
01 星に願いを
02 calling

MC

03 今年の桜
04 新曲
05 花になれ

MC(メンバー紹介)

06 タイムカプセル
07 春風
08 見つめていたい

MC

09 ハイドレンジア
10 MW~Dear.Mr&Ms ピカレスク~
11 回転木馬
12 Hello
13 夏DIVE

アンコール
14 labo
15 フレイム

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

待つのも仕事!| HOME | 師走。


