スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
師走。
 2009.12.07 Mon
20091207151703


ご無沙汰しております。
気づけばもう12月なんですね!
また今年も誕生日が近づいてくるよー!
嬉しいけどもう、歳、取りたくない!


そんな12月。
1年がかりの仕事が来週頭で終わりを迎えます大変な事もあったけど、大好きなお仕事だったので寂しい…。月末の打ち上げパーティーを励みにラストスパート、頑張ります!
今年はこれで修羅場は終わりかな?って思ってた所に、上司から新たな仕事を振られました…おおお。年内で終わりそうだけど!のんびりしたかったなぁ。


そうそう!
ジャンフェスによっちん来ますね!
ゆうきゃんも来るし、安元さんは言わずもがななので(笑)ちょっと行きたいな~って思ってるんだけど、身内はみんな予定がありそう?!一緒に行けそうな人がいたら行きたいけど…始発…??H瀬さんとかどうかなー?って1番嫌がりそうなのに私信を飛ばしてみるー!(笑)


あと!
今週末のKYKの忘年会、結局どこにする?我が家だったら金曜日位までに連絡してねー!!


他にも色々書きたい事があるんだけど、今スタバで携帯からなのでまた後程~★今日はZepp Tokyoでライブなのだ(^O^)/

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

楽しかったー!!| HOME | 日曜日。


