スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日曜日。
 2009.11.29 Sun
今週は、なんだか忙しかったなぁ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
それでも週イチしかお休みがない私は、毎週の様にお出かけしてしまいます(^_^;)

今日は、イベントで東京に来ているMナセさんと会える予定だったんだけど、都合がつかなくって断念。。。残念!
そんな中もらったMナセさんからのゆうきゃんレポメール�͂������[��ハ、ハムスター...?!
同じく同じイベント(おまえら)に参加してたCHIEちゃんからもゆうきゃんレポメールが♪こちらも大きなハムスターメール(笑)
2人とも、ありがとう~�n�[�gお返事は改めてするね!!

私はその頃、↓の記事にもあげた新宿でFF13の新着映像を観てました
今週のゆうきゃんのコラムでもFFに出れる事が嬉しそうに書かれてましたよね!
ずーーっと好きでいる事って大切だね!!
それにしてもゆうきゃんのシド...かっこよかったなぁ~。

*****

今日のランチは大久保でサムギョプサルを食べて来ました!
前に書いた『ハレルヤ』も覗いてみたんだけど、今回は別のお店に行ってきました。
ふらっと入ったお店なんだけど、そこの店員さんがテライケメンー!!!!!!
韓国人の方なんだけど、どこぞの俳優さんかアイドルかって位のハイレベルでした
店内に、韓国の俳優さんや歌手の方の写真やポスターが貼ってあったんだけど、その中のどれかなんじゃかないかと思って思わず探してしまった位...!しかもいい体ー!フー!
接客の時の笑顔も爽やかで、あれは店員さんお目当てのお客さんも絶対いるな(笑)
サムギョプサルも大変美味しかったです�C�`�S�悹�����b�N�}


----

映画を観に行ってからマイケル熱が覚めやらず、DVDまで買っちゃっいました!
某番組でネプチューンの名倉さんもオススメしていたこのDVDは本当に凄い!!
ライブ中に失神して担架で運ばれる人が続出です�������
1月に出る 『THIS IS IT』のブルーレイも予約しました~♪
あ、一緒に『デュラララ!! 』のDVDも予約したよ!本当に37%オフだった!(笑)

rP1000145.jpg

----

とうとう最終回~。・゚・(ノД`)・゚・。
買い続けている漫画がどんどん終わっていきます...。あとはNARUTO位?
のだめにも好きでいる事の大切さを教えてもらった気がします。
千秋とお幸せに!!
アニメも映画も楽しみです�s�A�m

rP1000147.jpg

----

 

ふーた、かっこいい~!!
『俺も 甘いよなぁ』の台詞にどきゅーんneko
『ひさしくん日記』も面白かったです。大学生編がすごーく読みたい!ひさし、逃げて!!(笑)
CDも続編が出るといいなぁ~☆

----

先日、実家から送られて来た荷物に貼られていた切手。
血は争えません(笑)

rP1000122.jpg

----

今日の私の足元。
ハリランで買ったドット柄�ԁ~���@�h�b�g���{��でお気に入りです♪

rP1000140.jpg


**********

★コメントお返事★

ミサさん>
ミサさん、こんばんは!お久しぶりです�n�[�g
お返事が遅くなってしまってすいません
STA☆MEN@大阪の感想、少しですが書かせてもらいました!少しでも雰囲気が伝わってると嬉しいです♪よっちん、本気で恥ずかしがってましたよ~(笑)赤くなるよっちんは貴重でした
コメント、ありがとうございました!


更新が少ないのにもかかわらず、毎日拍手をありがとうございます!




  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

師走。| HOME | ALTAの大画面で…!


