スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アニカン…
 2006.01.08 Sun
今日は美容室に行ってきました
染めてた部分が伸びてのを染めたのと少しカットしてもらいました!!今日も担当の美容師さん達がとってもおもしろくて楽しかったースノーボードに行ってきた話とか聞いて私も行きたくなったよ~~。って雪が降りすぎてスキー場が閉鎖とかになってるらしいよね?大変だね…。

ダイエットの話になって、アシスタントの人はゲルマニウム温浴に行ってるとか。でも全然利き目ないとか!!(笑)意外~*汗かくからお肌にはよさそうだから気になってたのに
私は逆に付くとこに(重要!!)お肉がつきたいよー。着替えてる時とか友達に「ぺらぺらだねー」って言われるしそれを言ったら「羨ましいですよー」とか言われたけど私はボンキュッボン(古)に憧れるんだーい!!


美容室終わった後、吉祥寺のメイトに寄ってクラスターエッジの漫画とスウィートジャンクション(バイパスシリーズ)と3グァバトリオのCDを買ってきました
よっちんがアニカンに載ってるから欲しかったんだけど、なかったー!!さすがに1週間経つとなくなっちゃうんだね…ショック!!この為に来たのに~。

年末の会社の忘年会をした新宿のパセラ(なにげにだいずのイベントと同じ会場だったらか嬉しかった/笑)になぜかアニカンがてんこもりに置いてあったから行ってみようかな☆


その後はおきまりの地下食料品巡りですよ(笑)
友達が旅行中で晩ご飯食べるのおひとりさまだったからお稲荷さんとコロッケとレンコンの挟み揚げとモロゾフのプリンと明日の朝に食べるパンと…ってどんなけ食べるんじゃ~い!って位買ってしまった荻窪ルミネの1Fの食料品売り場が新しくなってから好きです。えへへ


ガッツラジオも聴きました☆お正月らしい設定の男前対決!!

☆晴れ着の彼女と初詣。人ごみでよろける彼女☆
に対してのよっちんの「あ、ラッキー。大丈夫?」返しがほわわ~*でもその後に彼女じゃなかったらもっとテンション高かったって言っててブーいや、男の人って実際そうだと思うけどヤダー(笑)

☆彼女のうちに上がると、突然親父に殴られた☆
よっちん「気ィすみましたか?」←最下位だったけど私結構好きなんだけどでもまたその後の「しゃべる気ないもん、お父さんと」発言!!うわ~~~(笑)

あと3つ位やってたけど忘れた!!1位はよっちん2位鳥サン3位ヤスなんかよっちんの事しか書いてないな…ヤスが母親に挨拶するってとこで「娘さんとそっくりですね。お母さんも魅力的だなぁ」って言ってて男前!!って思いました



↓コブクロの小渕クン。ちょっぴりよっちんに似てません?私の好きなにゃんこ顔~吉祥寺ロンロンにて。

コブクロ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/87-7904dedb
ボイニュ!!| HOME | おいちぃ☆


