スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ホムラコギ
 2009.11.25 Wed
本当に腱鞘炎なのではなかろうかと思わずにはいられない程、腕が末期です...�����b�N�}
腕が痛くて、夜寝付けないってかなりキケンだと思うの....!!

先日行ったサロンで『多忙な外科医と同じレベルですよ!』って言われたくらい手と腕が疲労しているみたいです。ここ数年ずっとこんな感じだったから気がつかなかったけど、ぶっちゃけ腕時計も重いし、携帯で長文メールを打つのも辛いのじゃ~!ヌヌヌ!!
ペンタブよりマウスの方が負担少ないのかなー。
仕事で毎日12時間はペンタブを握りっぱなしっていうのがよくないんじゃ...!

『仕事が楽しければ、人生の半分の時間は楽しいんだぜ』
って今週のリアルクローズで絹恵が言ってた言葉に色々考えさせられたわー。

***

今日のブログのタイトルは『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー』でよっちんが演じるキャラ(?)の役名です。今週の超ラジでなんで保村(ホムラ)さんじゃなかったのかって言ってましたが確かにー!としごく納得(笑)むしろホムラシンって名前にして欲しかったなぁ。


某友人の影響で、今イナイレをすごーーーーく勉強したい�C�`�S�悹�����b�N�}
キャラが多過ぎて勉強しないとわかりまてん!時間が欲しい~!
そんな今日、会社の後輩から忍たまのキャラについて色々教えてもらいました(笑)
どんな会社ー!!


恵比寿の『筑紫樓』フカヒレランチが食べたい!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ALTAの大画面で…!| HOME | 祝★


