 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
祝★
 2009.11.23 Mon
休日出勤していた所に友達から紅白出場速報メールが!
ゆずにレミオロメンにflumpoolと私の好きなアーチストと奈々ちゃんの名前が!
私の事、よ~くわかってるね!(笑)
やー!めでたい久しぶりに紅白を録画だな!

昨日はお休みだったので、荻窪、吉祥寺、代官山と遊びに行って来ました
めちゃめちゃ寒かったですね~・・・!!
STA☆MENイベントin福岡も相当寒かったんじゃ?
お友達の実況ブログを読んでにまにまお疲れ様でした~!

あとで書き足しにきまーす。
JF、今年はどうしようかなー。


rP1000109.jpg

rP1000112.jpg

rP1000114.jpg rP1000118.jpg

rP1000119.jpg

『デュラララ!』とりあえず3巻まで買ってみましたよ̂Q


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ホムラコギ| HOME | さ、さ、さ、


