スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さ、さ、さ、
 2009.11.19 Thu
さむーい!!!!!
今日はお休みだったのでアフター6でシーに行こうと思っていたのに、東京は一日霧雨が降って気温も上がらなかった為断念...。ダッフィー、欲しかったなぁ~�_�b�t�B�[

とか言いながら、あったかいお部屋で食べるアイスは最高!
しかも初めてのピノが出たよ~~!!
いい事あるかな?

rP1000095.jpg

ついつい買ってしまったガンダムなチロル。
何故このシーンをチロルに...と思わずにはいられない!

rP1000096.jpg

コメント&拍手をありがとうございます。
お返事は少々お待ち下さい~!

******

+メモ+
★取れたら行きたいな。
★放水開始! ~許可証をください !6 ~ (11/24発売)

友人が読み始めたデュラララ!の感想を読んで。
次に本屋に行ったら買っちゃいそう!成田さんだし、挿絵は私が10代の頃から好きだったヤスダさん!懐かしい~。あの頃はサイト作りに夢中だったなぁ。しみじみ。

美絵さーん!古泉@ハルヒの新曲、聴かせてくらさい(*^o^*)

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

祝★| HOME | 広樹じゃなくて裕行です。(追記しました)


