スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
広樹じゃなくて裕行です。(追記しました)
 2009.11.15 Sun
STA☆MENインストア@大阪、行って来ました~neko

すっごく楽しい充実した一日でした!!!!

ヤスの『俺に任せろ!』が聞けたり、よっちんのおバカな発言が聞けたり、赤くなって照れるよっちんが見れたり��、よっちんとヤスが楽しそうで、そんなゆる~い2人を見ているだけで大満足でした...!

詳しくは後日!

イベント前後も楽しくって、若干全身が筋肉痛...(笑)
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございましたheart0お礼も改めてー!


************************

-追記-

とうい訳で、無事に仕事が終わって夜行バスの出発場所でもある新宿へゴー★
Aんどうさんの待っているという西口に向かうとそこには何故かA科さんが・・・!
『なんでいるのー!』って大爆笑!
嬉しいサプライズでした
バスに乗る前に軽くご飯食べたいって言っていたんだけど・・・

091114_205611.jpg

どーん!!�A�b�v���[�h�t�@�C��
何故か居酒屋へ言っちゃたら...飲んじゃうよね~o(`▽´)o
でもでも!我慢してグラスビールにしたんだよ!
安元さん達が行ったっぽい居酒屋さんで、バスまでの約2時間楽しく過ごしました♪
A科さんにお見送りしてもらって、大阪へ行って来ま~す�͂������[��

横浜でNcoさんと(半分寝ててごめんね...!)、大阪でM絵さんと合流してマックでまったりしている所にMナセさん、前日入りしてたAぐさんとY羅さん、2年振りに会うKまりさんも合流!

高島屋に移動して、今回は残念ながら不参加だったけどわざわざ会いに来てくれたCぃちゃんとH摘さんも合流~!!総勢10人越えの大所帯でたこ焼きを食べに行って来ました�����Ă�

rP1000079.jpg


rP1000084.jpg rP1000085.jpg


先月行った所とは別店舗の『わなか』のたこせんと塩味のたこ焼き~!
なんば花月のある方の本店に行ったんだけど、なんとここ、よっちんも行ってたこせんを食べたって一昨日の超ラジで言ってました~neko
後から気づいちゃった!声優グルメ!!ラッキーでした(笑)
塩味のたこ焼きは、しょっぱくて衝撃・・・!Kまりさんと同じ反応で嬉しかったです(笑)熱々を食べればよかった~!ちょっと残念。
ここで、たこせんからたこ焼きをこぼしたり(M絵さんごめんなさい!)、グラスから氷をぶちまけたり、最後にはわなかの椅子を壊してしまうという・・・私。
す、すべてはけいさんのうち・・・・!
て、て、てんねんではない......!!
鳥海さんの気持ちがよーくわかります。オロローン!


お腹も満腹になった所で、イベント会場でもあるオスカーホールへ!
街のスーパーマーケットみたいな中にある会場でSTA☆MENらしいなぁ~と思いました(笑)イベント中の話で、この会場が2人ともわからなくって携帯で一生懸命探したって言ってました!マネージャーに電話したヤスが『アニメイト大阪でしょ』って言われたそうで・・・梅田にアニメイトは・・・ない!さすがシグマなマネージャー(笑)
というか、オスカーホールのお客さんがみなさん若かった…。チーン。


色んな所でレポがあがっているので、軽く感想を~���̂��Q
明るかった会場が暗転して、照らされるステージ!
す、すたーめんのインストアで会場暗転?!って隣のMナセさんとざわわ...!
ヤス君が登場して、その後ちょっと間を置いてよっちんが登場~。
よっちんは以前にもどこかで見た事がある腕部分にピースマークのあるKDにピタっとしたインナー。前の方で見ていたお友達の話だと色々スケていたそうで...!!
い、いいな...!←
髪の毛は長いけどちゃんとセットされていて後に流してました。ちょっと短くした?って思ったんだけど、流してたからそう見えただけかも。超ラジムービーで見てた時よりも全然アリでした~(o‘∀‘o)指には(多分)ドクロリングを3つつけてました
ヤス君は相変わらずスタイルよかった~。ヤス君も会場が暗い事を不思議がってました(笑)


最初にちょろっとフリートーク。
話題はヤス君が主役のFFCC!よっちんがFFCCBとかFFCCCBとかとか言って、会場の人このネタわかるのかな~なんて言ってました☆わかっちゃうよー!�߂���
ヤス君の元には安元さんから買ったよメールが来たそうで!安元さんの名前が出た時の隣のMナセさんの反応が異常でした(笑)
私ははしもんの名前が出た時に激しく反応ー!!!!
話聞きたいー!ってめっちゃ拍手しちゃったよ!でも、会場の反応は薄かった...。
シグマツアーとかめくりとか色々聞きたかった~!(not桃イベ)


フリトの後は、今後STA☆MENに何をして欲しいか会場から募集。色んな話がでてました。私的にSTA☆MEN的EXILEが見たい(笑)ガチでダンスの練習してる裏側とか見てみたい!

その後、定番『どこから来ましたか?』の質問!
ここでのよっちんの日本地図の知らなさっぷりときたら...!ああ…可愛い。(え)
よっちんは加賀とか某信長なゲームの地理で覚えている様です(笑)


会場にSTA☆MEN校歌が流れ出して、最後の挨拶はヤス君から。
『最近、声聞かねぇな~とか思っても心配しないで下さい。食べていける位には仕事ありますから!』って言ってました よっちんがFFCC買って下さいって再び宣伝してました♪

よっちんは『来てくれてありがとうございました。一週間後に福岡イベントがあるんですが、広樹と何話したらいい?』って会場に質問。ヤス君にサッカーの話したら?とかテニプリの話したら?とか言われてましたー。ホント、どんな風になるのか楽しみですねー!
(★超ラジで、なんで飛行機苦手なのに1番遠い飛行機組になるんだー!って愚痴ってましたwでも、九州は好きだそうですー���炱


『っていうか、今日広樹に会いに来たって人います?いたらごめんね、広樹じゃなくって裕行で!!

って言った後に真っ赤になるよっちんにきゃぴー!!
ここの会話が本当に面白くってツボにハマって大変でした...!
なんかもう興奮しちゃって、笑ってる間に終わっちゃう、みたいなそんな感じ....!!
終始ゆる~くて、時々ツボ、みたいな私的に大阪まで来てよかったー!って思える楽しい1時間でした!欲を言えば、もっとシグマな話とか小芝居とか聞きたかったけどー(笑)
よっちん&ヤス君&スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました�n�[�g


イベントの後は近くのミスドに移動して、トークタイム♪

rP1000088.jpg

こちらイベント前にH摘さんからいただいた超ラジリスナーにはお馴染みのミッシェルバッハのクッキーローゼ!!ずーーっと食べてみたかったので本当に嬉しい!H摘さんの優しさに感謝感謝ですcake

包装紙を開けると...宝石箱や~~

rP1000092.jpg rP1000094.jpg

しっとりサクサク、バターたっぷりでどこか昔懐かしくて、めちゃめちゃ美味しい!
チョコとバニラ、どっちも美味しかったけど、私はバニラ派!
これはよっちんがお取り寄せする気持ちもわかるわ~
また食べられる機会があるといいなぁ~(●^ー^●)

お土産に蓬莱の豚まんとりくろーのチーズケーキを買って新幹線で帰路に着きました。
新幹線に乗り込む前はあくびしてたのに、結局一睡もしないで2時間半喋りっぱなしで帰って来ましたww女子の妄想力と野望はつきないぜ...★今度はH瀬さんも一緒に盛り上がろうね!

1日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!


  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.16 12:24 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さ、さ、さ、| HOME | 無事にー!


