スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ノブレス・オブリージュ
 2009.11.12 Thu
てんやわんや!


ガンダム00 Festiva2009-2010

2009年12月31日(木)

★開場・開演時間
1回目「Climax mission」開場 16:30 開演 17:30
2回目「Beginning mission」開場 21:30 開演 22:30

★出演予定
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
入野自由(沙慈・クロスロード役)
中村悠一(グラハム・エーカー役)
恒松あゆみ(マリナ・イスマイール役)
小笠原亜里沙(ソーマ・ピーリス役)
高垣彩陽(フェルト・グレイス役)

チケット(11月10日(火)正午~)



やっぱりカウントダウンイベントだったとは~w
と、とりあえず申し込んでおこうかな�R�����b�N�}
ガンダムで武道館押さえて年越しイベントだなんて、改めて凄いなぁ~。
久しぶりにテーブルとか使っちゃったよ!アレルヤカラーで(笑)
ゆうきゃんもご出演なんですね!ゆうきゃんといえば諏訪部さんの『電気人間エルパソ』の十番勝負の来年の公開録音のゲストですよね~!十番勝負はいつも面白いから、楽しみ~♪倍率凄そうだなー!



そして、こっちー!!!!
00詳細より、こっちの情報に『マヂで!』って声がでちゃいました�����b�N�}

『東のエデン』新セレソンNo.6に吉野裕行!

好きな作品に好きな人が出るのが1番嬉しい事なんだけど、これは意外~!
神山監督の『新しいセレソンは最強におもしろい奴です』のコメントが超気になります!私的に十分板津君で面白かったんだけど!(笑)劇場版が始まるまでに本編を観直そう~と♪

rP1000078.jpg

チケットは発売週に購入済だぜ★
東のエデンCafeが開催中だから、ユナイテッド・シネマ豊洲で観たいな~と思っているのですが、1人で観に行ってそのあとカフェ...ってどんだけ!

*************

久しぶりに00情報で盛り上がったりしたので、便乗して。
めっちゃネタっぽいのですが、『韓国家庭料理 ハレルヤ』に行きたいー!
ボッサム食べたい!ボッサム!!
(今、ぷっすまで流れているからという訳ではないんだからね...!)
私の日参ブロガーさんもお気に入りのお店らしく、美味しいみたいなんだよね~�n�[�g

明日は雨みたいで憂鬱だけど、また頑張りましょ~♪
ポッキーの日だし、3時休みにでも食べよかな(笑)

毎日拍手ありがとうございます!
コメント&メールのお返事は近日中にー!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヤバスがヤバス!| HOME | 急な


