スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
観れば観る程。
 2009.11.09 Mon
ほっとんどゲームをしない私ですが、FFCCのCMを観る度に『面白そう!』って思ってしまいますー�C�`�S�悹�����b�N�}

Wii、持ってないけどね...!!

ああいうゲームは誰かがPLAYしているのを横から覗いてるのが好きです!
誰か観せて~~~(笑)

12日発売って事は、日曜日のイベントで話出たりするのかな?�A�b�v���[�h�t�@�C��
というか、STA☆MEN@大阪も今週末なんですね...あれれ!
仕事のピークがやっぱり今週にどっ被ってまして、土曜日の夜行バスに間に合うかギリギリの所でドキドキしております...!1回おウチ戻ってお風呂入ってから行きたいんだけど無理かなぁ。

----

お届けもの!
お久しぶりの超ラジステッカー
新しいデザインのステッカーは持っていなかったので希望しておきました!
またデザイン変わるまでは希望しないでおこうっと。自分なりちょっとしたeco。
でも、メールの最後に『ステッカーはいりません』って書くの、気が引けるよね~(笑)
もういっこは、ルミネの商品券
ルミネカードを持っているので、ポイントで引き換えました~★この何十倍もの金額をカードで切ってるんだけどね...ううう!早くボーナス欲しいよ~!

rP1000072.jpg

この間、初めてシンガポール料理のビュッフェに行ってきました�H��
う~ん...私の口には合わなかった...。
焼きそばはめちゃめちゃ美味しかったんだけどな!

rP1000063_2.jpg rP1000062.jpg

他にも色々書こうと思ってた事があったんだけど、なんだっけな~。
ドラゴンボール改が面白すぎる件とか!
あ!flumpoolの限定ライブのチケットが無事に取れて発券したら100番以内の整理番号でわーい!って喜んだ事とか!久々のライブハウスだし、来月は飛んでくるぞ~�G���������͂��Ă�������


妄想エレキテル 限定版妄想エレキテル 限定版
(2009/10)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る

あとコレ!安元さんスキーなお友達に貸してもらいました!
漫画を先に読んだんですけど、こんなにも脳内変換できない漫画も珍しい...!
こ、これを安元さんが演じるの...?って感じで!新境地ー。
CDは明日にでも聴いてみまーす★

----

今週は忙しくなりそうですが、また1週間頑張るぞ~!
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

急な| HOME | もう年末なのね~。


