スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう年末なのね~。
 2009.11.05 Thu
『ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”』
開催日:2009年12月31日(木) ★昼夜2回公演
会場:東京国際フォーラムA


お友達のブログのあっちこっちで見かけて(笑)私もビックリしました~!
最初、年越しカウントダウンでもやるのかと思ったけど、さすがにアニメのイベントの客層は低年齢だからそれはないか!と思い直しました。
いや、いっその事やればいいと思う( ´ ▽ ` )ノ
というか、今年の冬休みは海外に遊びに行こうかと思ってるんだよね...�����b�N�}
その前にチケットが取れるかもわかんないので、詳細を待つ事にします!



******************

今週の火曜日の祝日はお休みだったので、A科さんと遊んできましたー���̂��S
とりあえず、浜祭りに行っとくか!って事で11時に浜松町で待ち合わせ~♪
軽い気持ちで遊びに行った私達がバカでした...。

ものすんごい行列...!(主にポケモンセンター�s�J�`���E

文化放送のアナウンサーのサイン会やら、○川きよしさんのステージやら、おじさま&おばさまの数が半端ない!高年齢層の方はやっぱり朝に強いね...!
そんな中、お目当てのA&Gの物販に並ぶ事30分。

rP1000057.jpg

ディドゥーンクロスとチェリベのカレーを購入しました
カレーはなんかノリで買っちゃった!
ラジオで制作過程も聴いてたし、食べてみたいと思ってたのでいっか~みたいな。
レジの所でちゃんこちゃんに『安いでしょ?』って話しかけられて、その時はよくわかんなくて『そうですね~!』なんて返したものの...安くは、ない!(笑)あまりの高さにローダーは買わなかったもんっ!(ごめん)
クロス、CHIEちゃんの分もお土産に買ったんだけどいる~?>私信

浜風とビル風にやられてこの時点で2人共もうグッタリ...。
原宿に移動して、気になってたお好み焼き屋さん『やいやい』に行って来ました~!

そりゃ、昼間っから飲むよね~!
rP1000040.jpg

お好み焼きと小麦粉を全く使わず、山芋100%でできた山芋焼き!
どっちもふわふわで美味しかった~heart0ペロリ。
rP1000044.jpg rP1000042.jpg

お好み焼き屋ではひたすらずーっとお喋りしてました!
というか、会ってからずっと喋りっぱなしだったけど(笑)
ここでA科さんと会って3回目でしかも前に会ったのがチョコレート~の安元さんのサイン会以来だと気づく...!ちゃんと調べたら2008年の9月14日だったから1年以上振りー!!!なのに、先週会ってたよね?みたいなテンションの2人でした(笑)

お好み焼きを食べた後はラフォーレに行って、あーでもないこーでもないって言いながら色んなジャンルのお洋服を物色~。途中、笑いすぎて汗だくでした...。

イヤーマフとピアスを購入
どっちも冬っぽくてふわふわで可愛い~。
rP1000060.jpg rP1000059.jpg

その後も、原宿から渋谷までお喋りしながら歩いて、カフェに入ってまた喋って、気づけば6時間喋りっぱなしでとっても楽しい時間でした!A科さん、また近い内に遊ぼうね!カメラ持って色んな所に行こうぜぃ(^皿^)

------------------

rP1000055.jpg

A科さんとお別れした後は代官山へ移動~★
モノクロで撮るとそれだけで雰囲気が出るね!

******************

身内のみんなが結構買っている(笑)ブルーサウンドシリーズの新刊2冊、私も発売日に読みました~!どのお話も甘くて読んでて照れてしまいました...。『しじま~』の番外編がとても素敵だったんだけど、実は『しじま~』はそこまで読み込んでなかったので、近い内に本編を読み直そうと思いました!こうやって、堂々巡りをさせられるのがはるひさんの本!流石です(笑)
山下と一葡の話が多めでしたよね!これはCD化へのブラグ?!なんて思ってしまいますよ~!Y羅さんが一葡のキャスト予想をされてて武内さんの名前を書いてくれていたのにフフフ~vvとしてしまいましたちーちゃんも声的にいいな~って思ったんだけど、聖司の声を演じてるから被っちゃうんだよね...!

ヤフーニュースでGacktの年齢を見てどビックリ!!
わ、わかーい!!

******************

★コメントお返事★

みけさん>
みけさん、こんばんわ~�n�[�g
そうです!!ウミノクマの背後に映っているのは竹本くんですよー(*^o^*)
2005年にあった集英社のイベントで売ってた複製原画です♪
私もこの絵を見ると神谷さんボイスでついつい読んでしまいます!

アニメ女子部の『まっすぐにいこう。』のナビゲーター、よっちんなんですよねー!
新しいおウチに引っ越してAT-Xを解約してしまったので観れないんですヾ(T―T)
よっちんが、まっすぐ関連で何かお話していたら教えていただけると嬉しいです~vv

年末に00の大きなイベントが決まっちゃいましたね~
00関連のイベントは来年まではないかな~と思っていたのにやられました...(笑)

ヤス君主役の記念にペタリ★
...とFFCCのYouTubeを貼ってたんだけど、テンプレが崩れるので終了しました。
ご、ごみん!ヤス!!(笑)

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

うちもチェリベル~買いに行こうとしたんですけどなんだかんだでお兄に頼んで買ってきてもらっちゃいました!!
カレーとトレカが気になって☆
by: あーさん | 2009.11.08 18:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

観れば観る程。| HOME | 買っちゃったー!(長くてさーせん!)


