スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
*仕事始め*
 2006.01.05 Thu
あっという間の1週間の冬休みも終わって、今日から仕事が始まりましたー。

朝会社に着くと、お昼に部長がお寿司買ってくれたって!って先輩が
クリスマスイヴにもケンタとケーキを買ってくれたんだけど、クラスターのイベントで代休取ったから食べれなくて残念ー!!ってなってたから嬉しい最近太っ腹だなぁ(笑)

お昼休憩にお寿司を頂いて、部長の挨拶『今年も仕事の数は減らずに大変ですが頑張って下さい』だってー。やっぱりね。その後帰省組からお土産をたくさんもらいました!!もらいすぎてみんなの実家がどこなのかよくわかんない(笑)北海道だけはわかったんだけど。当分お菓子に困らなくて嬉しいな~



しばらくパソコンいじってなかった間に、ラジオが色々更新されてる
今日は聴く時間ないけど写真だけ見に行ってきました!!セイントラジオの!!
よっちんかっこいい~~~私のかなりスキコーディネートだし、どこ向いてるのかわかんないけど(笑)あの角度もかっこいいんですけど!!ブログの方の鈴の表情もかわいかった!なんかまたマフラーおかしいけど!!(笑)若社長風?…??やっぱり今年も鈴は鈴らしいな~ほのぼの*

そういえば『となぐら』をちょこっと立ち読みしてきました!かなりきわどいんですね…。でもよっちん声ぴったり!!って思ったりしっかりよっちん声で読んできましたよ(笑)
ヤスのREC情報もチェック!チェック!!写真見つけたんでリンク
松丸文彦役の保村真氏って他扱いされてないヤスに感激~!!したり^^あと、安元さんが素敵…えへへ☆
写真といえばストラスフォーのよっちん写真もかっこよかったのでリンク!

ヴァンドレッドのDVDBOXも欲しいけど36,750円は高いなぁ…いや、買えるんだけどとりあえずハチクロのDVDを買い終わったら考えようっと(笑)


久しぶりに声優日記を書いたなぁ早くクラスターのイベントにいきたいな


↓お土産の一部(笑)


お土産


お土産1

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

あーさんもクラスターのイベント行くんだね☆
ほんとイベント被るの1年降りだね~!!あのラジオが生で聴ける=見れるなんてめちゃめちゃ楽しみだよねVV
この間のイヴイベントはおとなしめだったから今度ははじけるのかな?って楽しみ!!
また近くになったらメールするね^^
この間言ってた写真も渡したいし☆
by: のの | 2006.01.10 14:07 | URL | edit

さっそくコメント書きました^^
ののさんも2月のクラスターのイベント行くんですね!!
うちも行きますよ。
やっと同じイベントに行けますね^^
なぜか2004年のSTA☆MENのイベント以降イベントであっていませんもんね。
公開録音とても楽しみです。
あのハイテンションなラジオを見ることができるので。
大ちゃんとよっちんの絡みや下野くんとのからみが今からわくわくです。
by: あーさん | 2006.01.08 00:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/86-c1ee5847
おいちぃ☆| HOME | バーゲン


