スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
買っちゃったー!(長くてさーせん!)
 2009.11.01 Sun
今日は会社に行く日よりも早起きして、朝イチの上演時間に合わせて新宿バルト9にマイケルジャクソンの『THIS IS IT』、観に行って来ましたー!
マイケルが亡くなってから、沢山PVを観たり、音楽に触れたりして、3週間限定公開の間に絶対観に行きたいと思っていたこの映画。観に行って本当に良かったですkiraraスクリーンで観るマイケルはとっても輝いていて、まさにキングオブポップの名に相応しい姿でした!!スタッフのインタビューでも言っていましたが、あんなにもトップスターなのに、どんな人にも優しくて、謙虚で、私が理想とする人間そのものが、そこにはいました�A�b�v���[�h�t�@�C��

印象に残ったシーンはいくつもあるのだけれど、その中でも、スタッフと激しく意見を交わした後に『怒っているんじゃない。エル、オー、ブイ、イー、LOVEなんだ』って言葉が深く心に染みました。元々違う生き物同士が分かり合おうとする事はとても大変な作業だけど、それでも分かり合いたいと思うのは、その人の事が好きだから、愛があるからなんだよね。
色々なシーンから、色んな事を考えさせてもらえた、そんな素敵な映画でした!

というか、全部知っている曲ばかりで、凄い興奮したー!!!!!
映画なんだけど、拍手したい!ここでコール&レスポンスしたい!って衝動を押さえるのに必至でした...!後ろの席に座っていた中年の男性もジャクソン5の看板が登場した瞬間に『おお...!』って声が思わず漏れていて、聞こえた私はニヤニヤしちゃいました!

時間があればもう1回観たいよー!
バックステージやドキュメント映像が大好きな私!
一緒に同じベクトルを向いている人達って素敵ですよねheart0
最後にマイケルが伝えたかったメッセージ。もっと1人でも多くの人達にこの映画を観て知ってもらいたいなぁ~と思いました。私もできる事からもっとやらなくちゃね!

***************

映画を観たあとはお買い物~�A�b�v���[�h�t�@�C��
大阪に着ていく用のお洋服と普段着を物色しに伊勢丹へ!
ちょろっとTSUMORI CHISATOを覗きに行こうと4Fへ上がったら、そこでsunao kuwaharaのワンピースに一目惚れ~!!私の好きな要素がてんこ盛り!悩んでるとキュートな店員さんが試着を勧めてくれて、着ちゃったら...買っちゃうよね~!!営業だとわかっていても、あんなに絶賛してもらえるとテンション上がるっちゅーの!(笑)
全く予定になかったモノだけど、満足だからいっか★
勢いで試着したヤクのニットも可愛かったなぁ~Plusch-Hennes
でも今月はpippiのパンプスも届くし、我慢我慢...。

その後、カレーを食べて会社に着ていく洋服を数着購入~!
思ってたものを全部買えて満足して、疲れたから帰ろうと思ったんだけど、ちょっとビックなカメラに寄り道しちゃう?って寄っちゃったら、あったの!

白のLUMIX DMC-GF1Cが!�J����

店員さんに『白っていつ入荷しますか?』って聴いたら『すぐありますよ!お値段も勉強しますよ!』なんていうもんだから、いくらになります?って聞いちゃうよねー!んで、

091101_195149.jpg

買っちゃったー!!

M絵さん!A科さん!買っちゃったよ~!!
A科さん!超初心者の私に色々教えて~�n�[�gんで、写真撮影デートもしようね~!
再来週のSTAMEN@大阪にはこのカメラを持ってみんなを撮影するんだ~♪(笑)
おウチ帰ってきて、色々試しながら撮った写真をペタっと★
まだまだ使いこなせてませんが、既に楽しい~(>∀<)

rP1000034.jpg
今日かったマイケルのCD2枚�͂������[��

rP1000011.jpg
BOOM BOOM SATELLITESのCDもやっと購入!ライブ行きたい~!!
この写真は結構上手く撮れたんじゃないかと自画自賛!

rP1000031.jpg
ボケ写が撮りたくて、うちの竹本くんにピントを合わせて撮影♪ヒソヒソ。

rP1000036.jpg
ウチにはウミノクマが総勢6クマいます�R�����b�N�}
ワイド写真も可愛いね!

rP1000033.jpg
最後はいちゃいちゃ写真!マメタロウさ~ん���u���B�n�[�g

えへへー。たのしい!

***************

『fantasista』更新されましたね。
感想は、更新された日にNicoさんと散々メールしあったので省略!
Nicoさんが同じ意見で嬉しかったよー!だよね、だよね!

一方、ゆうきゃんのコラムには学園祭の事が!
やっぱり自分達で全部構成するんだね...!なんて楽しそう~!!じたじた。
公式にもレポは書きません発言も出た事だし、参加した人の感想を探すしかないですね~。是非、書いて欲しいものです!今日は鋼のイベント!Aんどうさん!感想楽しみにしてるから~(^皿^)

あとは色んな所で更新された岡本くんのBDお誕生日会の写真とレポ。
岡本くんともっきー以外がヒドす...!(笑)
でも、めちゃめちゃ楽しそうでなによりと微笑ましいよ~。
KYKとかで来月クリパとかしたいね~と投げかけてみたり!�N���X�}�X���[�X
でもみんな12月は忙しいのかな~?

あ、史絵ちゃんとこの自転車部にヤスくんがいたよ~!
つーか、史絵ちゃんの自転車が超か・わ・い・い...!
白にピンクに差し色キミドリ!かわいい~!
ヤスくんの自転車...どれ?


応援!応援!
『Story of 365days HEART Anniversary from January to March』は2009年12月23日発売!

***************

毎日かかさず、拍手をありがとうございます。
なにか少しでも共感してもらえる事があったのなら幸せです!

★コメント&拍手お返事★

あーさん>
なんて素敵な父&妹!(笑)
ついつい買ってしまうのが記念切手なのよね~。
でも、私も買ったらガンガン使う派です!でもアニメの切手は使う人選ぶよね~
結界師だったらよっちんへのお手紙に貼れるけど!(笑)

花蓮さん>
そんなそんな!
好きになるのは年月関係ないですよ~★
オシャレするのは大好きですよ~!(笑)
月の散財費の8割が洋服か小物という...CDとかDVD買えよ!って感じですね
買ってる雑誌は特に決まってなくて、立ち読みして気に入ったものですね~。私、色んなジャンルの格好をするので(^_^;)基本森ガールなファッションが大好きです!Aライン&パフスリーブが大好物ですよ���̂��Q


  c:1   [**日々あった事**]
comment

こんばんは♪ののさんv
おニューのカメラいいですね~ 写真もこんなに奥行き感じられるんだーと感心しながら見てたらっっっ!!
ウミノクマの背後に映っているのは竹本くんでは!?原画!?神谷くんvoiceでモノローグが聞こえて来ますよ~(笑)

マメとはなこちゃんカワイイー!!
そういえば今週からAT-Xアニメ女子部で『まっすぐにいこう。』が放送です。それもよっちんがナビゲーター♪幸い見れる環境なので楽しみです(DVD持ってるのにね 笑)
by: みけ | 2009.11.02 23:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もう年末なのね~。| HOME | MJ!


