スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書きたい事をまとまりなく。
 2009.10.27 Tue
今日は全く超ラジ聴けませんでした~。
なんだかキム様の話でよっちんのテンションがMAXだったとか??(笑)
明日のリピートで聴こうっと�A�b�v���[�h�t�@�C��

テンション高いで思い出したけど、先週更新分のディドゥーン(第15回)で杉からよっちんの話が出てましたね~☆『海ー!』のくだりでも、ん?ってなったんだけど(笑)仲良く吉野屋や車でお出かけしていてほほえましいよ。
というか、今回のディドゥーンの最後もおっきーでしたね~。
カラオケで眼鏡を歌う杉田もほほえましいよ。。。
次回はゲストに眼鏡大好き阪口さん!たのしみ~。


アイツの大本命アイツの大本命
(2009/09/30)
中村悠一、阪口大助

商品詳細を見る


阪口さん繋がりで、↑のCD聴きました!
いや~、面白かった!!!!!!
吉田義男@阪口さんが、可愛いったら...!�͂������[��
もごもごスネたり泣いたりする吉田が可愛いー!!
佐藤@ゆうきゃんのどSっぷりもまんまじゃ...?(想像)って思う位、ドS声でした!(笑)ゆかなさんの艶子も恐ろしかったわ~!!さすがです。
そして、原作を読んでどう演じるのかしら?!と気になってたへのへのもへじ顔の牧村@よっちん!ドンピシャ!って位ハマってました第一声を聴いた瞬間吹き出しちゃったよー。モテなそ~~~(笑)←ホメてます。
ちなみにプロデューサーは知ってる人にはおなじみ阿部さんです!ヾ(´∀`)ノ

阪口さんもリハビリって言ってた位な(笑)軽めのコメディ要素たっぷりの作品なので、ボーイズものはちょっと...って方にもオススメです!よっちんもヤスくんも杉も兼ね役いっぱいやってるしお得♪(笑)
面白かったので、是非続編も希望~!


↓メモ。まだ聴いてないラジオ。
WEBラジオ『戦場のヴァルキュリア』第15回
WEBラジオ『ソレスタルステーション00R』第4回


CD『Story of 365 days HEART Anniversary From January to March」
キャスト:吉野裕行、中村悠一、羽多野渉(発売日:2009年12月23日)

これって、前によっちんが2月を担当したやつですよね?
ゆうきゃんって何月か担当したっけ...?聴いた覚えがなーい!(笑)
ってか、このキャストってまんまアニメ女子部ですよね~。
最近、企画もののCD情報に全くついて行けていません....ぬぬぬ。


そういえば、『走れメロス』って、来週放送でしたよね...?
土曜日に録画したの観たら、違ったんですけどー
あ、あれ...?

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

安らかに・・・。| HOME | flumpool@武道館!


