スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
flumpool@武道館!
 2009.10.23 Fri
20091023185403

仕事終わりに駆け付け武道館にきてるよー!

***************

てな訳で、flumpoolのツアー最終日、武道館2日目に行ってきました!
定時に職場を出ると、40分で武道館に着けると判明
これから仕事終わりの武道館ライブは行けるな...!


flumpoolが登場して隆太くんの第一声を聴いて、『�ς񂾂�т����
歌い方変えたんだね~!!!!ビックリした!

確かにツアー初日は隆太くんの声が全然出ていなくて大丈夫?って感じで心配してたんだよねー・・・。(MWの発売時期と重なって、露出が高かったせいもあると思うんだけど)
新しい歌い方も好きです!

今回のステージ、歌と映像と照明の一体感がすごくステキだったー!
特に『春風』の時のピンクの照明とキラキラした映像に心鷲掴み...!!!
そこに切ない歌詞と隆太くんの歌声が重なってフワッと心が浮き立ちました
これだから、ライブに行くのをやめられないんだよね~!
普段、耳からしか音楽を聴いてないけど、ライブに行くと、耳と瞳と身体全体で音楽を感じる事ができて、本当に気持ちよくなれます...!!

MW~Helloの怒濤も良かったー!
階段席だったけど、ガンガンじゃんぷしました♪
楽しかったな~!

楽しかったんだけど、ちょっと気になった事もひとつー。
全部の曲に拍手をするのはちょっと...(^_^;)
ライブのノリ方は人それぞれだと思うけど、この曲にその手拍子はいらんだろ~って所がいくつかあって残念でした...。ポップとロックの融合というのはこういう事なのだろうか...。若いな!!(笑)


最後に歌った新曲『フレイム』では元気をもらいました!
やっぱりいい歌詞だなぁ~。

あ、今回行って改めて思いましたが、やっぱりflumpoolのMCが超ツボ
隆太くんの話し方がドツボなんだよね~!!!
笑いすぎて涙出た!さすが関西人です

楽しい夜をありがとうございました♪
次のホールツアーもチケット取れるといいなー!

-----------------
以下、セットリスト�A�b�v���[�h�t�@�C��

opening act:WEAVER
1.トキドキセカイ
2.白朝夢

flumpool
1.花になれ
2.388859
3.回転木馬
MC
4.calling
5.サイレン
6.LOST
MC
7.タイムカプセル
8.未来
9.春風
MC
10.ハイトレンジア
11.MW
12.夏Dive
13.Hello
MC
14.labo
15.星に願いを
16.Over the rain~ひかりの橋~
ec
17キミイロFINAL
18フレイム
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

書きたい事をまとまりなく。| HOME | ★レミオロメン@仙台★


