スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
来月も大阪~!(追記あり)
 2009.10.22 Thu
★メン@大阪の当選ハガキが我が家に~
よっちんとヤスに会える…!!
周りはどうなんだろう?!
みんなで行きたいよー!���u


とりあえず、報告�͂������[��
また書き直しにきますー!

***********************

久しぶりに、パソコンから自分のブログ見たんだけど、写真が全部横向きで見にくいったら...!東京に戻って来たら直そうかと思ってたけど、ま、これも想い出?みたいな感じでそのままにしておく事にします。(ただめんどくさいだけじゃ...?って突っ込みはNO!)
それにしても、ソフトバンクから書き込みすると絵文字が可愛くなくてしょんぼりだよ...。

091022_205800.jpg

ってな訳で、行きたかったSTA☆MEN大阪に行ける事になりました!
大阪のお友達に会えるのがなにより嬉しいよ~~!!!!
Cぃちゃんなんて、1月の幕末恋華振りじゃ...?!わーん!
わなか、行けるといいなー!>私信返し�����b�N�}
あ、整理番号は相変わらず・・・な感じです(笑)
キャパ250人の半分より後ろーみたいな!
葉書の消印が板橋だったから、地方組の方はきっと明日or明後日には届く筈...!
みんなの結果報告を待ってるよ~
大阪の会場で一緒にヤスくんに『FFCC主役おめでと~!』コールとかしたいよ...!(主にCぃちゃんとH瀬さんに向けた私信。笑)←無理!

あ、仕事の関係で、行きは夜バスで帰りは新幹線になりそうですヾ(T^T)
私も前のりとかしたかったよ~!
よっちんのイベントの時はいつも仕事がピークだよ(=∩=)
みんなはどうやって行くのかなぁ?


あ、あとイベントと言えば法政祭がどえらいことになってますね~
せっかく申し込みを手伝ってもらったお友達には申し訳ない...。
11月3日、せっかく休み取ってたのにな~って思いながら、楽しいイベントになるといいですね!と願っています。超ラジの公開生放送もなさそうだし、何しようかしら...!!
よっちん、ウイイレするんだったら公開生ですればよかったのにぃ~~o(`▽´)o

***********************

���̂�青い文学シリーズ『走れメロス』
セリネンティウス役:吉野裕行
メモメモ!今週の土曜日!深夜1:20から!


Aぐさーん!薄桜鬼WEBラジオの写真見て!!
こ、このベスト...!やっぱり気になるーーー!(笑)



そうそう、昨日打ち合わせに行く途中、時間があったからメイトに寄って崎谷さんの小説『心臓~』をお買い上げ。『くちびるに蝶の骨』の方はなんと売り切れ...!密林さんで見ても在庫切れ~!こんなの初めてなんですけど...�A�b�v���[�h�t�@�C��こうなってくるとますます読みたくなるよ~!日曜日に新宿の本屋に行ってみようと思います!
『心臓~』の方はもう読んじゃったんですけど、私の好きな王道な感じで泣かせもらいましたよー。エコとかロハスとか、興味のある分野で転職したくなりました(笑)

そして来月はあの作品の続編が2冊同時発売ですね~★

波光より、はるか波光より、はるか
(2009/10/31)
崎谷 はるひ
商品詳細を見る

↑左の山下の声は安元さん~♪
そういえば、結局CD化はされなかったなぁ~。


***********************

丈さん、結婚おめでとう~�n�[�g
GOINGの素生君のソロプロジェクト『SxOxU 』がリボーンのOPに決まった時位、ビックリした!(笑)重くなるけどペタリ。




  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★レミオロメン@仙台★| HOME | 帰りたくないよー!


