スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バーゲン
 2006.01.02 Mon
冬物最後の買い物って事で新宿にバーゲンに行ってきました

それなのに、新年始めからついてなかった!!
私のお家からは新宿まで電車1本で行けるんだけど、電車に乗って二駅目…電車が止まったー放送によると「人身事故の影響で発車できません。しばらくお待ち下さい」だって。急ぎの用事じゃないし待ってるか~って待ってたんだけど、10分経っても動かない
放送がかかって「○○駅(←事故があった駅)からの連絡で、復旧にはかなりの時間がかかるかと思われます。お急ぎのかたはバスにお乗り換え下さい」だって!!
かなりの時間…なんてアバウトなのー(笑)しょうがなくバスに乗り換えました。だって、電車のドアが開きっぱなしで寒かったんだもー。
20分で着く新宿が1時間以上かかっちゃいました

友達と待ち合わせて行ったんだけど、2人共お腹空いたねーって事でいつもの三越の地下に。いつもは結構空いてるのに目当てのカレー屋さん(前に諏訪部さんの日記にもあったチェーン店のとこ)が行列!!ショックー…。パン屋さんでチョコクロとチーズフランスパンを買って断念。

先に服見に行こうって事で、伊勢丹のシャーロットロンソンへ
こんなに混んでるの見た事ないって位の混みっぷり!ワンピースと前に試着したけどちょっと高くて買わなかったツイードのハーフパンツが半額だったから購入あと、店員さんがみんな着てて可愛かったのでTシャツも買いました。1500円位!安すぎ…!!

まとめて中央レジでお会計ってシステムだったんだけど、ディズニーのアトラクション待ち?!ってくらいの長い列(笑)結局20分位並んでましたよー。
その後は、もう疲れてどこも見ないでメンズ館のJAMHOMEMADEにー☆
ここのブラックコーティングしてある指輪が前から欲しくて見に行くんだけどやっぱり今日も13号からしかなーい!!ほんとは7号が欲しいけどそのリングはは9号から展開してないから9号狙いなんだけど…。店員さんに原宿の店鋪ももうないかもですねーって言われた。再版してほしいな~

結局、今日の収穫は服3点。
この後とんかつ茶漬けを食べに行こう(ゆうきゃんの日記でこの間ヤスと食べに行ったって書いてて食べたくなったの!!私ここの味付け好きなんだよねー日記に書いてた漬け物、ほんとおいしい☆)って言ってたのに、友達があんまりそのお店の味好きじゃない発言!!(笑)いいよ!!って言ってたのに!!(笑)

って事で、かなり行きつけのとんかつ和幸に行きました美味しかった☆


↓今日のデザートに買ったジャンポールエヴァンのほんとよくデザート食べてるな…私。
ジャンポールエヴァン

テーマ:買い物日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [☆お買い物☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/85-ef74a7e4
*仕事始め*| HOME | ★新年★


