 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
美味しいもの~
 2009.10.16 Fri
今日のお昼間は夏の様な暖かさで気持ち良かったですね~沢山歩いて、美味しいものを食べてきました!


南京町でタピオカ入ミルクティー
20091017065208


ハチミツたっぷりのクレープ~
20091017065220


カフェオレを頼んだらにゃんこが…
20091017065229


てんとう虫の形のチョコレート
と、カーリーコレクションのワッペン
20091017065239


そしてやっぱりビール!(笑)
20091017065248



夜は姪っこちゃんに会ってきましたー
お正月振りに会ったふーちゃんは、掴まり歩きが出来るようになってたり、バナナを食べられる様になってたり、成長の早さにビックリ!
全然泣かなくて、ずっとご機嫌ちゃん
色んな表情を見せてくれて可愛かった~!
プレゼントも喜んでくれてよかった♪


しかし、周りの結婚はまだかの圧力が強すぎる…(笑)


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

帰りたくないよー!| HOME | 三国志!


