スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いってきます!
 2009.10.14 Wed

今から姪っ子ちゃんの誕生日のお祝いを兼ねて、3泊4日で旅行にいってきまーす!
プレゼントはママと姪っ子ちゃんの名前入りハローミニトートバッグheart0
ではでは、また旅先から更新しまーす!

091011_095158.jpg

あー、超ラジの感想も書きたかったよ!!!!
よっちんの草食男子なナレーション番組って何?!
ちょう聴きたいんですけど~~~!
大宙ズルい!(笑)


以下、レスです!
沢山ためてしまって申し訳ございませんでしたー!
毎日頂く拍手も励みになります�n�[�gありがとうございます!

**********************

★拍手&コメントお返事★

絢科さん>
土曜日は久しぶりに会えると思ってたから残念だったよ~。
長い間、待たせてしまってごめんね�A�b�v���[�h�t�@�C��近い内に必ずリベンジを...!
そして、私もリンク大歓迎~�n�[�g旅行から帰っていたら、貼らせてもらいまーす!

花蓮さん>
こんばんは!拍手のレスが遅くなってしまって申し訳ないです
私が安元さんを応援し始めたのは...自分でもいつからかわかりませんー...!
とりあえず、日記をさかのぼってみると2006年の5月22日には1人で田町ハイレーンに安元さんを観に行っている程でした(笑)
最近はラジオや雑誌への露出も増えて、嬉しい限りですね~★
メッセージ、ありがとうございました!

千夜さん>
千夜さん、こんばんは!
沢山メッセージを頂いたのに、返すのが遅くなってしまってすいません(T_T)
イベントレポ、とっても楽しく読ませていただきました~neko千夜さんの興奮がこちらにまで伝わって来て、楽しかったです♪ありがとうございました。
そして、ピンクが似合う男子は素敵に同意して頂いてありがとうございます~!!昔から、ずっと言い続けているので、最近の男子ピンクブームにはバンザーイ!って感じです(笑)よっちんもお似合いですよね~♪
千夜さんも、体調管理には気をつけて、毎日を素敵にお過ごし下さいね。
旅行、楽しんできまーす!!

美絵さん>
美絵さん、こんばんは~*
そうなんです!そんなコミュがあるんです!!
全然ミクシにログインしていないのですが、ちゃっかり入ってます~(笑)
美絵さんもおのでぃピンクに反応してましたよね?!さぁ、入会して下さい!(笑)
キャスのバッグのサイズ、わかりました?前に一緒に行った時に見ていたものより、だいぶ大きいサイズです。値段も8000円位だったような...?
また東京に来た時にでも、一緒にお店に行きましょう~o(`▽´)o
年末、一緒にライブに行けるといいですね~vv CD貸して下さい(笑)

Rさん>
Rさん、こんばんは!
そうなんです!武内さんがまさかのイグニラジオ出演...!!
私も次の日に某所で知って、がびーん...って感じでした(=∀=)
色々な所をチェックしないとだめですね~!
情報、ありがとうございました�n�[�g

あーさん>
あーさん!!!
こちらではお久しぶり~(>∀<)
うん、うん。仕事が忙しくても、なにか目標があると頑張れるよね!!
あーさんも、身体には気をつけて頑張ってね★
旅行、楽しんできまーす!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ランチ♪| HOME | わぁい!わぁい!


