 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わぁい!わぁい!
 2009.10.12 Mon
とりあえず、仕事おわた...!�����b�N�}

絶好の行楽日和だったこの3連休も、相変わらず出勤だったんだけど、今週末は3泊4日で旅行だから頑張れたー!土曜日、仕事が早く終わったら落ち合う約束をしていたMナセさんとA科さんとのご飯が叶わなかったのだけが心残り...ううっ。このリベンジはいつか必ずー!Mナセさん、11月にも来ればいいよ!(笑)

091011_201514.jpg
日曜日、某びくドンで食べたハロウィン仕様なパフェが美味しかった...!
秋おやつって最高~~~cake


091013_090402-1.jpg
キャスの旅行鞄はこの位の大きさです!>私信。
参考に40インチのTVとSTA☆MENのDVDを並べてみたよ!(笑)

諸々なお返事は明日必ず...!


FFCCの主役、ヤスくん、おめでとー�A�b�v���[�h�t�@�C��

  c:1   [**日々あった事**]
comment

お仕事お疲れ様でした♪
一段落つくとうれしいですよね☆

しかも楽しみな事が待っていると更にp(^^)q

旅行楽しんで来てください!!
by: あーさん | 2009.10.14 08:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いってきます!| HOME | ピンクのかばん!


