スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ピンクのかばん!
 2009.10.06 Tue
仕事の上がりを待ちながら、更新~�R�����b�N�}
日付が変わる前にはなんとか帰りたい......!!


今日の超ラジのオープニングトークのよっちんのバックに興味津々ー!!
ピンクの鞄...ピンクの鞄...!!
mixiでも、『ピンクが似合う男子は素敵』コミュに入っている私としては超気になる所です!えへ。何かで見れる機会があればいいのになぁ~

あと、ラブプラスのくだりにワロター!
そうだよね!実際の方が気持ちいいよね!(笑)
最近、杉のラジオを聴きすぎていて感覚がおかしくなっちゃってた私も引き戻されたわー!フー、危ない危ない...。
ラブゲッティも気になって調べちゃったよ!
こんなのあったんだね~。


そして今日は初めて曲のリクエストが採用された~!わーい!
しかも大好きな曲を流してもらえたのが嬉しい(^O^)/

さ、鼓舞されたし、もう一踏ん張りお仕事バンがってきます!
沢山の拍手をありがとうございます~���̂��Q
昨日はなにかあったのかしら...?

台風、こわいよ~。
(土曜日、無理かも~メールします!>私信)


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わぁい!わぁい!| HOME | ネタ


