スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★新年★
 2006.01.01 Sun
明けましておめでとうございます

元旦だというのに、掃除が終わらなくて片付いてません
掃除って、だいたい片付いてあと1歩って所でめんどくさくなりません?
どっからか出てきたキーホルダーとか小物とかが捨てれなくて直せなくて今まさに散らばってるんですけどー*
これを箱とか缶に入れちゃうとまた次の大掃除の時まで入れっぱなしとかなんだよね(笑)
今日の昼過ぎには片付けてゆっくりしたいと思います。

今年は、仕事を頑張りたいと思います!!新しい事にチャレンジしたり色んな人に出会って仕事も遊びも楽しくしたいなーっと。
って、冬休みが終わったら受け持ちの仕事がピークを向けて忙しいんだよね…頑張るぞー

あ、新年からブログのカテゴリをもう少し細かくしようと思った!(目標?笑)

年明け最初のライブはGOING UNDER GROUNDのZEEPライブんで1週空いてゆずの埼玉スーパーアリーナ☆その後は、クラスターのイベント(東京)でレミオロメンのNHKホール!!その後、ゆずの横アリ!!!なんか忙しいなー嬉しいなー
声優イベントは今の所クラスター(東京)しかないから寂しい…*スタメンかガッツで何かして欲しいなー今年も楽しい事をしてくれるって期待☆


今年も大好きな人達とHAPPYな1年を過ごせますように


↓クリスマス終わったらツリーと入れ替えにすぐ飾られたうちの会社の鏡もち。

鏡もち

テーマ:新年に向けて。 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/84-8f0f24d9
バーゲン| HOME | よいお年を…***


