スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
吉祥寺に連れてって!
 2009.09.30 Wed
仕事が久々の怒濤ー!
最近、早めの帰宅が続いていたので体がついていきません~!
…明日がもう10月だなんて…そんな…!!
でも忙しい程燃える!修羅場が嫌いじゃない…ドMなわたし…いや、私Mじゃないな…。

ってそんな話はどうでもよくて。
私も早くSTA☆MENのDVDが観たいよ~!
ビタミンのガチャなんかもしたい!!!
でも、アニメイトは日曜日までおあづけかな・・・???????

仕事が落ち着いたら、H瀬さんのとこで言ってたBBQとかしたいな~�A�b�v���[�h�t�@�C��
伊勢角屋麦酒のペールエールってのが飲んでみたいんじゃがー!�r�[��
超人のとこも行きたいし、狩りとかも楽しそうじゃない?わくわく。
......10月って空いてる日ってあったかな...(=∀=;)

メールも拍手のレスも諸々、できてなくってスイマセン!
週末にまとめてお返事しますね~!


方舟休憩室特別編


  c:1   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.17 09:58 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こ、小人さん......!!| HOME | ドライブ日和~♪


