スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドライブ日和~♪
 2009.09.27 Sun
TGS2009『戦場のヴァルキュリア2 』1日目レポ(電撃)
TGS2009『戦場のヴァルキュリア2 』2日目レポ(電撃)

数人のお友達が参加していたので感想が楽しみ~♪

************************

IKEA~コストコ~代官山へお買い物~新そば食す!
の強行スケジュールをしてきましたー�G���������͂��Ă�������
楽しかったんだけど、疲労が半端ない......!
本文と色々レスは後日改めて!!

ラジオの感想とか、色々書きたい事もいっぱい!
録りだめていた杉のアニゲラ!ディドゥーンも一気聴きして、お腹いっぱーい!
チカさんの回とかハチクロ好きの私にはたまんないよ...!はぁはぁ。
とりあえず、チカさんのブログのティ●がカワユスー!!!!
やっぱりハチクロのせいゆうさんたちはさいこうだということ。

************************

というわけで、久しぶりにレンタカーを借りて朝から車でドライブしてきました!
ゲムショに行ってるAぐさんからのメールを読んで、ちょっと船橋のIKEAに行っちゃいたくなりましたが(笑)今回は、コストコにも行きたかったんで、新三郷へゴー★

090927_120249.jpg

IKEAの倉庫はいつ来てもデカいわ~~�����b�N�}
IKEAでは今回の目的のひとつ、お洋服を入れる収納ケースを2つ購入~。
おウチに持って帰って組み立てたんだけど、やっぱり売り場で見るのとおウチの中で見るのは大きさが違いますねモリモリ洋服が入りそうな勢いなので自重しなきゃ....!!
引っ越ししてから、お客様用のグラスがなかったのでそれも買って来ました
いつでもお茶が出せる様になったので、遊びに来てね~�n�[�g

rIMGP2798.jpg rIMGP2799.jpg

rIMGP2796.jpg rIMGP2797.jpg

IKEAでお買い物した後はお隣のコストコへ~。
こっちもいつきてもデカい!!!
クリスマス以外に丸ごとチキンを売っている所なんでここ位なのでは...�T���^�N���[�X

パスタが大好きなののさんは、いつもコストコでパスタを大量買い!
今回はGAROFAROのエンジェルヘアーパスタの500グラム8袋セット=計4キロをご購入。これで色んなパスタを作るんだ~最近は生のイカを買って来て、ちょっとピリ辛のパスタを作るのにハマってよく食べています(o^∀^o) あとは、ウチの定番パスタ、トマトとレタスと生ハムを使った冷製パスタ!冷製だけど、ウチでは1年中いつでも食べるくらい定番のパスタです♪

rIMGP2800.jpg

あとはこちら!
毎日、牛乳で割って飲んでる『永井のおいしい青汁』
この青汁、全然苦くなくて飲みやすくて美味しいんだよ~!
コストコで出会ってから、ほぼ毎日かかさず飲んでます!!
学生の頃、人間の体内の約60%が水分でできてるって聞いてからは、飲みに行ったり、外でご飯を食べる時以外、『水、牛乳(青汁)、食事の時のウーロン茶、寝る前の100%グレーフルーツジュース+コラーゲン&セラミド』しか飲まなくなりました★だから、たまに出先で飲む午後の紅茶のロイヤルミルクティーとか最高に美味しく感じるんだよね~(笑)


090928_093251.jpg

コストコの後は代官山へ移動して、Cath Kidstonとハリランとジルでお買い物!
ワンピとパンツと旅行用の大きなバックを買えて満足満足~~

rIMGP2801.jpg

地元に帰ってきて、美味しい天ざるを食べながら夜は更けていったのでした~。
今日も沢山散財をしてしまったので、また頑張って働こうっと!
楽しみがあると、人って頑張れるよねーo(`▽´)o





  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

吉祥寺に連れてって!| HOME | カムバック!


