 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
免許はゴールドですが何か?
 2009.09.19 Sat
世間の皆様は今日からシルバーウィークなんですねー!
ブログでも全くSWに触れていない私....。勘のいい方ならお気づきかと思いますが、

全日、出勤\(^o^)/

声優グルメのビアガーデンへのお誘いを断る辛さったら...!うう。

でもいいの!10月に連休もらって神戸に遊びに行くの~�n�[�g
(STA☆MENイベに当たったら)2ヶ月連続関西~♪
その前に、怒濤が待っておりますが駆け抜けるぞー!!!!
皆様は素敵な連休をお過ごし下さい♪
今日もお仕事バンがってくるぞー★


090919_090154.jpg

何気に、記念切手スキーです(笑)

****

周りが私にビタミンZにハマらせようと色々貸してくれて、もうヤバイ/(^o^)\
私もブワッ↑っとなった~!ジュンジュワ~!!>私信(笑)

  c:2   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.09.22 14:49 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.09.21 23:26 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆物欲の秋☆| HOME | 結!滅!!


