スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さすがはしもん!
 2009.09.16 Wed
身内のお友達が、続々と体調を崩しているブログを読んで心配してるよー!
みんなの体調が早くよくなりますように...言霊ーー!!


拍手で色々教えてもらいました~!
ありがとうございますvいつもすぐに生かされないブログでスイマセン�A�b�v���[�h�t�@�C��

『月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤』
2009年11月18日発売予定(2100円)
★吉野裕行はサッカー部部員を演じます。(@密林)

説明文が新鮮(笑)この企画CDって、ゆうきゃんや安元さんも出演されてるやつですよね~?1度も聴いた事がないんですけど、なかなか話がしっかりしていて面白いって友達から聞いた事があるんで買ってみようかなぁ~・・・。というか、黒盤の森久保さんの設定に吹いた...!!
☆さんファンのお友達に買う様にそそのかしてみようっと!(^皿^)


気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~に吉野さん~。

わー!ここって、明治神宮外苑『森のビアガーデン』ですね
声優グルメできる?って思ったけど、さすがにビアガーデン。今月23日で終了。。。
そういえば、いつかの超ラジでよっちんジンギスカン食べたいって言ってた様なー!
ボーイズトークって響き、可愛いな...!
可愛い男子と言えば、FOG BERですよね...!
モッズ好きにはあのCMは堪らんよ\(^o^)/

*********************

超ラジリピート、聴きました~♪
でも、仕事をしながらだったので半分位は聴き取れず......。
はしもんの持って来たというお菓子『豆乳クリームのあんみつ大福』、私も検索してみたんだけど、ちょう美味しそうー!!!!!クリームとあんこのコンボ、大好物ーー�n�[�g昔、同じ様な日記を書いた様な(笑)
さすがはしもん!ディナーにデパ地下でデザートを何品も買ってただけありますね~(@桃パー10)シグマスキーのお友達への差し入れはこれで決まりですね!!


仕事中、疲れた~!って首を回しながらふと足下を見ると目に入って来た自分のデニム...

r090916_195626.jpg

ギャブー!!!!!!!

めっちゃCHAOS(カオス)って書いてあるがなー!みたいな...!
何年も前にヒステリックスで買ったダメージデニムなんだけど、まじまじと文字を見たのが久しぶりでびっくりした(笑)みなさんもロゴもののお洋服を買う時はお気をつけて...!!(笑)

★拍手お返事★

ヤッターマンメモ、ガンちゃんが~の方>
お役にたててよかったです~vv
しかも、ガンちゃんが出たんですね!!私はアイちゃんとヤッターメカでした~!ブログを読んだお友達もハッピーセットを購入してくれたんですが、残念ながらガンちゃんは出ず...!残念でした~。
ヤッターマンはちびっこ達に人気で嬉しい限りですよね

Yさん>
こんばんは!男前図鑑情報、ありがとうございました~!
企画CD、続々と出て来ますね~
私は密林さんの『スポーツマンの肉体!に包まれたい…!』の説明文にヌヌヌ…!となってしまいましたよぅ!!(笑)

下野君の日記に吉野さんが~の方>
メッセージ、ありがとうございます~!
クリックで拡大!するのかな~と思って何度もぽちぽちしてしまいました(笑)
ボーイズトーク、楽しそうですよね~♪♪
楽しい会話をしながら、美味しいものを食べる幸せって、男女共通ですよね!
私もコアリズムやろ~!とか言いながら、肉が食べたくなってきちゃいました...(=∀=)

千夜さん>
千夜さん、こんばんは。
またメッセージをいただけて嬉しいです!ありがとうございます♪
素敵本の写真というのはよっちんの演じるキャラの口が3のやつですよね?!(笑)感想、書き足しにきますので少々お待ち下さいー!千夜さんもお読みになりましたでしょうか~?(^^)
頂いたメッセージ、全然見づらくないですよ~。私も最近は携帯から日記を書いたり、メッセージを読んだりする事が多いので、お気になさらず�͂������[��またいつでもいらっしゃって下さいね★

他にも毎日拍手をありがとうございました!



  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

結!滅!!| HOME | 今日は


