スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日は
 2009.09.16 Wed
20090916112.jpg


最高~っに天気がいいですね�A�b�v���[�h�t�@�C��
こんな日はどこかにお出かけしたくなりますね♪

って言ったものの、今日は昨日のうちに『明日は夜遅くまで働いてもらう事になります』って宣言をされてるんですよねー(-_-#)

でも、昨日は定時に帰れたので、そのまま新宿に遊びに行ってきました!友達の結婚のお祝いと誕生日プレゼントを買ってきたよ!どっちも喜んでもらえるといいな~�n�[�gプレゼントを選んでる時って、その人の事を沢山考えて、喜んでもらえる時の事を考えて、凄く幸せな時間ですよね!

買い物をした後は、つるとんたんを覗いてみたんだけど大行列だったんで、行きつけのトンカツ屋さんに移動して定食をペロリpig
最近確実に食べ過ぎだ~!!
貸し出してたコアリズムが返ってきたので、また始めるかな!


*************

★TOKYO GAME SHOW 2009 SEGAステージイベント★

『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』

9月26日(土) 14:00~14:30
声優トークショー

田中 俊太郎(チーフプロデューサー)
吉野 裕行(アバン役)
神谷 浩史(ゼリ役)、
戸松 遥(エイリアス役)

9月27日(日) 13:00~13:30
声優トークショー

田中 俊太郎(チーフプロデューサー)
本山 真二(プロデューサー)
吉野 裕行(アバン役)
喜多村 英梨(コゼット役)

------


ゲームショウの存在なんてスルーだったぜ…。
(私的)次のイベント予定は★メンだったよ…!


さ、昨日は超ラジ聴けなかったから、昼からはリピート放送聴きながらお仕事頑張ってきま~す。桃パ10は聴きすぎて、会話がそらで言えるLVです(笑)
諸々お返事は少々お待ち下さい!

たいした更新のない時も拍手を本当にありがとうございます!
ガンちゃんはでましたか~?

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さすがはしもん!| HOME | 報告的な...?


