 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガチメガネ!
 2009.09.10 Thu
久しぶりに吉祥寺のメイトに行って、STA☆MENのDVD予約してイベント応募券貰ってきました~neko当たるといいなぁ~ってか、当たって!!!!大阪!


引っ越してからはなるべく雑誌は買わないようにしているんですが、これは即買い!

声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)


商品詳細を見る

LOVEMEGANEが安元さんなんですよー!グラビア貴重!
しかも、ウエイター姿で銀縁フレームでした...!バンザーイ!!
見開きのちょっとエロスな(さーせん!)安元さんが座っているソファが私のおウチにあるカリモク60で一緒ー!!(デザインも素材も違うけど


090910_211133.jpg
どーん!
神谷さんのポスターも付いてきました!
Mけさん!保存用に、要りませんか?(笑)

メイトをうろうろしていて、キャストインタビューの仲良しっぷりに気になっていた『アイツの大本命』の原作本を買おうか迷ったんですが、今日は見送りました~。よっちんの演じる3の口のキャラ(笑)がかなり気になるんですが...!!眼鏡を外したのび太的...な?(笑)


*******************

メイトに行った後は、久しぶりにパパブブレに行って、近所にあるOrient Spaghettiでディナーを食べて来ました�n�[�g


090910_192708.jpg
 
090910_191532.jpg 090910_194252.jpg

夏期限定のナスとベーコンのサラダスパゲッティ半熟玉子のせとホタテのカルパッチョとカボチャのプリンどれもすんごーく美味しくて、にこにこしながらいただきました!
あまりにも美味しかったので、お会計の時に『すっごく美味しかったです�͂������[��』って店員さんに伝えちゃったくらい...!!

美味しいものを食べて、楽しい会話のある夜ってなんて幸せ...★
さ、ソレステラジオ、聴いてこよーっと!(笑)

***

あ、そうだ。
前に迷ってたpippiの靴、ヒョウ柄はやめてこっちのシャイニーベージュの方を予約しちゃいました!値段も高くなっちゃった~。治まっていた物欲も復活してきて、秋冬モノが沢山欲しいよ~!日曜日はルミネが10%OFFだし、買い物にいってきまーす♪



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まだまだヤッターマン!| HOME | 超♥モテ期?


