スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
超♥モテ期?
 2009.09.10 Thu
絶賛☆テニプリフィーバー中です!イエー★
気がついたら『ちゅ~るちゅるちゅる~♪』とか『どんどんどどどん!』とか口ずさんでしまっている残念っぷり....!色んな方のブログを巡ったりして、まだまだ余韻に浸ってるよ...!

よっちんとなみ~(アクロス)
よっちんとなみ~と広樹と赤ニティ(アクロス)
新垣さんのブログ
うらんさんのブログ

他にも沢山あがっていて、テニプリ愛ですな~���u
イベント翌日からテニスの曲が聴きたくなって、ごそごそごそ・・・

090908_213749.jpg
引っ張り出して来ました!2台目ipodちゃん!
左が今のiphoneなんだけど、画面ちっさ!画面暗っ!!

090908_213917.jpg 090908_214027.jpg
テニプリの音源がもうこのipodちゃんにしか入ってないのですが、充電パックがイカれちゃっているので、充電しながらじゃないともう聴けないんですよね~ここに入っているデータを取り出したいんだけど、今使っているituneには別のipodちゃんを認識させてるから、USBを繋ぐと同期されちゃうし...どうすればいいのかわからないー!!!!
どなたか詳しい人がいたら教えて下さい�A�b�v���[�h�t�@�C��

ipod、久しぶりに起動させてみたら、懐かしいものがザクザク出て来て笑っちゃいました!
ケダ天ラジオなんで2004年のものとか入ってるし、桃も崖っぷち人生相談とか...!懐かしい~~~。写真の画面にも出ているヒカルの碁のキャラソンなんて、もう何年も聴いてないよ~!ダイムリーにお友達のブログによっちんが真柴だったって書いてあったんだけど、ホントよっちんの真柴、懐かしいなぁ。よっちんも読んでいた作品に出演できて嬉しい!ってあの当時喜んでましたよね~�n�[�g

テニプリ テニプリフェスタ2009(\7,854)

イベントのDVD、.ANIMEで買うと15%オフって事で、この間のお渡し会のポイントも使って6000円弱で予約してきちゃいました~早く観たいなぁ~!
11月に出る木出部長のアルバムも買っちゃうよ!

テニプリっていいな|Smileテニプリっていいな|Smile
(2009/08/19)
許斐剛

商品詳細を見る

そうそう!身内で↑を聴いてない人(なんか殆どっぽいけど...笑)、よっちんのコメントと間の手が入ってるけど、聴きたかったら声かけてね~!!正味10秒ないんじゃが...!
沖縄料理も食べに行きたいね~��

*********************

最近触れていなかった超ラジですが、リアルタイムで全然聴けてないんですよね~。
次の日か土曜日のリピートで聴いてるんですが、それも仕事をしながらなんでまるっとは聴けてなくてー。昨日のリピート分もちゃんとは聴けてないんだけど、冒頭のドラクエ話には爆笑しました....!川澄さん...!!(笑)
今、マックで配信されている限定アイテムがウエディング特集らしくて、よっちんと川澄さんが一緒に通信しにマックに行ったらしいんだけど、お金のない川澄さんが色んなアイテムを売って、大枚をはたいて買ったのが...結婚指輪!よっちんも言ってたけど、さ、寂しすぎるー!!(笑)いくらで買えるんだろう~?ってめっちゃ気になっております...つーか、あたいも欲しい!!�A�b�v���[�h�t�@�C��
フリートークが聴ける超ラジはやっぱりいいですよね~heart0

*********************

090903_200216.jpg
美絵さんがわざわざ高知から送ってくれたアイス~�A�C�X
早速、バニラを食べたんだけど、濃厚で美味しい!ありがとうございます~�n�[�g

さ、今日はこれからSTA☆MENのDVDを予約してくるぞ~!
イベント応募券を貰ってくるのじゃ~~~~。


★拍手お返事★
千夜様>
初めまして!
素敵なコメント、ありがとうございます!
千夜さんもテニフェスに参加されていたんですね~本当に、楽しそうなよっちんや出演者の方々を見ているだけで、こちらまで笑顔になれる、そんなイベントでしたよね!!あの会場が一体になった感覚は忘れられません!きっとステージに立ってた方はもっと感じていらっしゃるんでしょうね~vv
超ラジで、ダンスが苦手で間違っちゃったってよっちんはおっしゃってましたが、全然気がつきませんでしたよね~(笑)早くDVDで観るのが楽しみです♪
いつもブログをご覧になって下さっているだなんて素敵なお言葉、ありがとうございます!とっても嬉しかったです���u���B�n�[�gまたいつでもコメントしてやって下さいね!

他にも沢山の拍手をありがとうございましたー!


ここから超日常話なんだけど、最近ちょっとタイトルの様な事が起こっていて正直困っておりますよ....トホホ。人に好かれる事はいい事なんだけど、強く断るのが苦手な私はほんとーに疲れてしまいます...それが何人もいると...ううっ(=_=;)H瀬さんのアドバイス通り、『誘われたらみんなで!って返す!』を最大限に利用させてもらってますよー(笑)
愛されるよりも愛したいマジで派なんでー!(笑)




  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガチメガネ!| HOME | 喉痛い....。


